アイムジャグラー

ジャグジャさん

ジャグラー勝利への架け橋

ジャグジャさん

はじめまして(^m^)

みなさんはどういった
立ち回りで座ってますか?


勝率をみんなで上げて行きましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 71~80
ままちゃんさん
[No.19]ままちゃんさん

ジャグちゃん、お帰り&お疲れ様m(_ _)m家も掃除TIME終了で~す。これから夕飯の用意をします。又後でね♪(^o^)/

ジャグジャさん
[No.18]ジャグジャさん

ママ

ただいまぁー(^m^)
仕事終わりました(●^ー^●

これでやっと休みきます(@゜▽゜@)

ままちゃんさん
[No.17]ままちゃんさん

ジャグちゃん、ちは~!お仕事頑張れ~♪♪私は只今お掃除中!簡単に済ませて家族で近くのお寺へカウントダウンに行く予定。こちらは少し寒いです。完全武装で出掛けます!ジャグちゃん、後半日ファイト(^o^)/

ジャグジャさん
[No.16]ジャグジャさん

ママ
今年最後出会ってよかった(^^)
誰も来ないまま終わらなくて
よかったです(^m^)

来年もよろしくお願いします
(・∀・)


来年こそいっぱい来てもらうよう日々書き込み続けます(^O^)


良いお年をb(・∇・●)

ジャグジャさん
[No.15]ジャグジャさん

ママ

おはようございます(^O^)

羨ましいです^ロ^;
年始はやっぱ忙しいから
行けないんですかね?

僕は今日で仕事終わりです(^m^)

頑張ってきます(^m^)

ままちゃんさん
[No.14]ままちゃんさん

やっぱそうだよね~何事もない事を祈ろう!今日も一杯ペカッたよ(^o^)/そしてすぐにコインが一杯に・・ルンルン♪

ジャグジャさん
[No.13]ジャグジャさん

それはわかる気します(笑

勝てば勝つほど
確かに不安感もありますよね
(^m^)

でも負けより
勝ちたいですね!(笑


てかぺからしたい(笑

ままちゃんさん
[No.12]ままちゃんさん

いいですよ☆じゃあ私もジャグちゃんと呼ばせて頂きます(笑)勝てる前はず~と負けてたんですよ(>_<)それが今は偶々勝てているんです(^O^)ただ勝ちが続くと怖いです(^_^;)なんか起きるんじゃないかと・・・不安です(>_<)

ジャグジャさん
[No.11]ジャグジャさん

ばんわ!

ママって呼ばしてもろて
いいでしょうか?(笑


いいですね(ノд<。)゜。

僕なんて三万いかれました↓

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)