アイムジャグラー

ジャグジャさん

ジャグラー勝利への架け橋

ジャグジャさん

はじめまして(^m^)

みなさんはどういった
立ち回りで座ってますか?


勝率をみんなで上げて行きましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 61~70
ままちゃんさん
[No.30]ままちゃんさん

ジャグちゃん、お帰り♪お疲れ様!        いいなぁ。大勝ちやね。おめれと(^O^)昨日の負け取り返せたんやなぁ。良かったね。私は月曜に初ペカリに出陣します。年末に勝ったから負けるかもしれんけど頑張りま~す♪

ジャグジャさん
[No.29]ジャグジャさん

ただいま(^O^)

今日から仕事でした(^m^)


で、今日もホール行きました


昨日の負け八万
取り返せたヾ(=^▽^=)ノ

よかった(ノд<。)゜。

ままちゃんさん
[No.28]ままちゃんさん

ジャグちゃん、おはよ♪♪今日からお仕事ですか?頑張ってね♪♪私はお家でまったりしてます(^O^)

ジャグジャさん
[No.26]ジャグジャさん

ママ

千円だけ勝ったよ^ロ^;


千円だけね(_´Д`)笑

ままちゃんさん
[No.25]ままちゃんさん

ジャグちゃん、もしかして初ペカリに?残念やったね(>_<)今度は頑張ってね(^O^)

ジャグジャさん
[No.23]ジャグジャさん

ただいま(^O^)


今帰ってきました!


お休みなさい(@゜▽゜@)

ままちゃんさん
[No.22]ままちゃんさん

ジャグちゃん☆A HAPPY NEW YEAR!今年も宜しくね♪地元では有名なお寺へカウントダウンをしに行ってさっき帰って来た所!お風呂に入り今から寝ます♪おやすみ~(-.-)zzZ

ジャグジャさん
[No.21]ジャグジャさん

一人でもアゲ



近辺のパチ屋は8時まで~♪


田舎やから仕方ない涙

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)