アイムジャグラー

ジャグジャさん

ジャグラー勝利への架け橋

ジャグジャさん

はじめまして(^m^)

みなさんはどういった
立ち回りで座ってますか?


勝率をみんなで上げて行きましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 11~20
ままちゃんさん
[No.80]ままちゃんさん

ジャグちゃん、お早うさん☆え~っ(°д°;;)負けちゃったの?折角イベントだったのに残念やったね(>_<)悔しいね。自分が捨てた台を次の人が爆発させたら・・・私も経験あるからわかるよ(-"-;)次回頑張ってリベンジしてね(^O^)

ジャグジャさん
[No.79]ジャグジャさん

まま(´;ω;`)


四万負けた(;´∩`)

今日は完全に嫌われてたよ
m(__)m

どいてすぐ二箱だされるのが二回三箱が一回(^o^;

完全にダメでした( ̄□ ̄;)


今年一番の最強イベントやったから、凄い出し方してたのに
(;´∩`)

ままちゃんさん
[No.78]ままちゃんさん

ジャグちゃん、お疲れ(^O^)今日はどうやった?ピエロはご機嫌でしたか?

ジャグジャさん
[No.77]ジャグジャさん

ままヾ(=^▽^=)ノ

おはよー(・∀・)ノ

そっかぁ~(;´∩`)


今のうちにいっぱい運気
溜めとかなねb(・∇・●)


でわ行ってきます(∩∇`)

また報告します(´∀`)

ままちゃんさん
[No.76]ままちゃんさん

おっは~!私はお家でお留守番・・・只今軍資金不足でジャグりに行けない(>_<)来週までお預けです(-o-;)    ジャグちゃん今日も頑張ってね~いい報告待ってるよ~ん☆☆あ~ぁ早くジャグりに行きたいよ~(`ε´)

ジャグジャさん
[No.75]ジャグジャさん

ままヾ(=^▽^=)ノ


ありがと゜+。(*′∇`)。+゜

明日もこの調子で頑張るよ
b(・∇・●)


まま最近全然行ってないの?

ままちゃんさん
[No.74]ままちゃんさん

ジャグちゃん、お疲れ様!そして勝ちオメ♪良かったね(^O^)明日は今日以上に頑張ってね(^o^)/

ジャグジャさん
[No.73]ジャグジャさん

人いっぱいやったんで
帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

でも二万勝ちや(∩∇`)

明日は最大イベントやから
今日は大人しくしときます
b(・∇・●)

ジャグジャさん
[No.72]ジャグジャさん

ままヾ(=^▽^=)ノ

おはよー(・∀・)ノ

今日も1日頑張ろうね
゜+。(*′∇`)。+゜


仕事行ってきますb(・∇・●)

ままちゃんさん
[No.71]ままちゃんさん

ジャグちゃん、お疲れ様!勝ちオメ♪♪今夜はゆっくり休んでね~疲れていると風邪を引きやすいので(-.-;)寒いから暖かくしてね☆(*^_^*)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)