アイムジャグラー

ジャグジャさん

ジャグラー勝利への架け橋

ジャグジャさん

はじめまして(^m^)

みなさんはどういった
立ち回りで座ってますか?


勝率をみんなで上げて行きましょう(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 1~10
ジャグジャさん
[No.90]ジャグジャさん

ママ゜+。(*′∇`)。+゜

今帰ってきました(´∀`)
つかりた(;´∩`)

明日初イベやから練習してた
ヾ(=^▽^=)ノ


大勝おめo(^∇^o)(o^∇^)o

60kは凄い( ̄□ ̄;)!!
羨ましい(^o^;

オイラも来月は勝ち月にするぞ

ままちゃんさん
[No.89]ままちゃんさん

ばんちそっか~生活が一変したんやね?あんまり突っ走ると疲れるからマイペースでね
私は今日ジャグりに行って参りました。結果は勝ちました投資8Kて煙草1カートンと66K回収でした。途中追い金する事もなく順調に延びてくれたコイン持ちも凄くよかったし…ピエロに一杯遊んで頂きました(笑)

ジャグジャさん
[No.88]ジャグジャさん

ママ(´∀`)

仕事変わって、ほんでもって
趣味でClubのDJしてるから
なかなか生活になれんでこれなかった^ロ^;

パチもあんまり行ってなかったから( ̄□ ̄;)!!

来月からまたパチちょいちょいするヾ(=^▽^=)ノ

ままちゃんさん
[No.87]ままちゃんさん

ジャグちゃん、おはよどうしてたの?心配したよん又色々お話しましょ

ジャグジャさん
[No.86]ジャグジャさん

復活あげーヾ(=^▽^=)ノ


兄さん(。≧∇≦。)
ママ゜+。(*′∇`)。+゜

ありまと(´∀`)

アゲアゲさん
[No.85]アゲアゲさん

ジャグジャ
どうしてんにゃ
こんだけみいひんと寂しいで
元気ならイイけどちゃんとメシ食わなアカンで

ジャグジャさん
[No.83]ジャグジャさん

ままヾ(=^▽^=)ノ

もともとバケの多い台
比率は五分五分やけど
ボーナス比率は1/140と高めやったから、もしかすると!みたいな感じで狙って

最初はバケよりボーナスが来てたからよかったけど、
最後の最後で200代のバケ続き
Σ( ̄□ ̄;)

投資4の換え6^ロ^;

今日の反省点はやめどきでした
(;´∩`)
やっぱ昨日大負けしたのが
欲をださせたよm(__)m


まぁままの言う通り
プラスにはなったから
そこの反省だけにしておくよ
ヾ(=^▽^=)ノ

ままちゃんさん
[No.82]ままちゃんさん

ジャグちゃん、お疲れ様!パケが先行したの?うっ難しいね(>_<)でも少しは勝ったんでしょ?だから良しと前向きに考えて今日は凹まずに・・・又頑張ってねm(_ _)m

ジャグジャさん
[No.81]ジャグジャさん

ままヾ(=^▽^=)ノ

昨日は悲惨でしたよ(;´∩`)

今日は
最後バケ、バケ、バケ
Σ( ̄□ ̄;)

結果2k^ロ^;


今夜のご飯代に
大半消えます(^o^;(笑

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)