アイムジャグラー

瞳姫さん

初心者ジャグ入り口

瞳姫さん

みなさん。初めまして。いろんなスロット機種の中で初心者の私にもわかりやすいジャグにはまってます。ご指導バシバシお願いしまつ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 11~20
ままちゃんさん
[No.41]ままちゃんさん

姫ちゃん、今晩は!混んでたんやね?残念やったね(>_<)又頑張ってペカッらせてちょうらい(^O^)ちょっと風邪気味だからねます。明日の朝は凍てつくみたいやから気をつけてね(^o^)/おやすみ!

瞳姫さん
[No.40]瞳姫さん

ままちゃぁぁん(-_-;)

今日もジャグがあいておらず仕方なくエヴァをしたんだけど結果-30Kでした。
隣のおばちゃんが訳わからずエヴァの台やったらしくかなり連チャンしてるんだけどBもRもそろえられないらしくいちいち定員さん呼んでてイライラしてしまった(・・;)))私が見てる限り12連チャン位しててうらやましかったぁぁ。

同じ時間位打ってたのに私はすっからかんで隣のおばちゃんは2箱位かち盛りでした。羨ましぃ~┐('~`;)┌

ままちゃんさん
[No.39]ままちゃんさん

姫ちゃん、お疲れ様!もうパチ屋にいるかなぁ?それともまた仕事中?外は寒いから気をつけてね☆いい報告待ってま~す(^o^)/

瞳姫さん
[No.38]瞳姫さん

こんにちわぁ。

ままちゃん雪降ったの?
まだ今年は雪にはお会いしてなぃなぁ。雪降るくらい毎日寒いけど(゜ロ゜;

今日は成人式って事もあってか周りが着物や袴姿の人がたくさぁん。

今日は昨日ジャグれなかったので仕事後にちょろっとマイホのぞいてきまぁす。

ままちゃんさん
[No.37]ままちゃんさん

姫ちゃん、マッキー1さん、今晩は!寒いね~今朝雪がちらついていました(>_<)予報では明日も雪マークがついてました。私はお家でマッタリしてます。お正月に使い過ぎて¥不足です(>_<)暫くは.何処にも行けないし・・勿論スロにも(T_T)明日も寒いみたいだから体調崩さず頑張ってね(^o^)/

瞳姫さん
[No.36]瞳姫さん

ままちゃん★マッキー1さん♪こんばんわ。

昨日は風がビュービューでしたが風邪などひいてませんか?
もう毎日毎日寒すぎて布団からなかなかでられません( ̄▽ ̄;)

今日は久しぶりの休みでジャグ打ちにいこうと思いマイホに行ったのですが連休という事もあってか、ジャグのシマは4列40台以上はあると思うのですがアイムもラブリーもジャンキーも空いておらず、地元をプラプラして帰宅しました。時間帯が悪かったのかもしれませんがね┐('~`;)┌

マッキー1さん
[No.35]マッキー1さん

今晩は~!

瞳さ~ん♪



心配、入りませんよ~!


スロ、貯金いっぱい有りますから(笑)


勝つ時は、それ以上ですから!


トータルで、勝てば~良い事で~す!

月間トータル

年間トータル

生涯トータル

そお言う考えで行かないと賭け事は、厳しいかも?



目先の勝ち負けに、こだわらない事が大事ですよ!

(*⌒▽⌒*)


頑張って下さい!!
p(*^-^*)q

瞳姫さん
[No.34]瞳姫さん

マッキー1さぁん

えっ~~~(゜ロ゜;

-60Kは痛いっ。
しばらくスロ禁?

ちなみに投資はいつもどのくらいしますか?
私はまぁ給料日後とかだと3K位までかなぁ~。
投資額少なっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

マッキー1さん
[No.33]マッキー1さん

瞳さ~ん☆

ごめんね m(__)m

返事が遅れて!



昨日は~思いきっり、楽しんで~





やられちゃいました(笑)

スロとパチで合わせて
-60Kで~す!


地道に、働きま~す!
(o^∀^o)/

瞳姫さん
[No.32]瞳姫さん

マッキー1さん★

夜分にごめんよぉ┐('~`;)┌

今日は休みで打ち行くって言ってたけどどぅでしたぁ?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)