アイムジャグラー

瞳姫さん

初心者ジャグ入り口

瞳姫さん

みなさん。初めまして。いろんなスロット機種の中で初心者の私にもわかりやすいジャグにはまってます。ご指導バシバシお願いしまつ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
ままちゃんさん
[No.51]ままちゃんさん

勝たせてさん、今晩は!今日マイホに行って来ました。結果は(^_^)v勝ちました。最初はパチをしてたんやけど出そうにないからジャグのしまに・・・0回転から僅か1Kでベカッ!それから大した嵌まりもなく勝てました。見極めはBBの終了後全部飲まれたら台移動して様子をみます。こんなんでわかりますか?解答不足ですみませんm(_ _)m

勝たせてさん
[No.50]勝たせてさん

ままちゃんさんありがとうございます。軍資金が少ないのでどうしようもできないです

ままちゃんさん
[No.49]ままちゃんさん

勝たせてさん、お初ですm(_ _)m宜しくね☆ 高設定の見極め方?それは朝イチ?それとも夕方?私も余り偉そうな事は言えませんが上り坂の台を選んでますが中々難しいですよ。(>_<)パケが先だといいとかBiGがいいとか人それぞれだから、色んなスレを見て自分なりに考えて実行してはいかがですか?私も日々勉強しいろんな方の方法を実戦してますが結構参考になりますよ☆実は私も負けが多いんですが・・・(>_<)お互い頑張りましょう(^O^)長文すいませんm(_ _)m

勝たせてさん
[No.48]勝たせてさん

はじめまして?設定が高い台とかってどうしたらわかるんですか?安定して勝ちたいんですけどよかったら教えて下さい?

勝たせてさん
[No.47]勝たせてさん

はじめまして?設定が高い台とかってどうしたらわかるんですか?安定して勝ちたいんですけどよかったら教えて下さい?

勝たせてさん
[No.46]勝たせてさん

ままちゃんさん
[No.45]ままちゃんさん

姫ちゃん♪マッキー1さん♪おはようさん!いい天気だけど寒いから体調崩さずに仕事にジャグにガンバ(*^_^*)

マッキー1さん
[No.44]マッキー1さん

瞳さ~ん☆
ままちゃ~ん☆

オハヨー♪

さむぅ~い日が続きますが、身体に気をつけてね!

今日も1日、元気に~
お仕事&スロ、
頑張って下さい!
p(*^-^*)q

マッキー1さん
[No.43]マッキー1さん

今晩は~♪

私も今~家に帰って来たばかりで~す!

8日から他店へ応援に、借り出されて、結構~忙しい日々を過ごしてま~す!!

昨日、久しぶりに休みを貰いマイホに、行きましたが疲れのせいか、4時間ぐらいで、帰りました。

因み南国で負け、ジャグで取り返し3、5K勝ちで~
帰っ来ましたが、まだまだ今月の負けを取り戻すには、程遠いですね!
頑張りま~す。

瞳さんも、お仕事&スロ
頑張って下さいね!
p(*^-^*)q

瞳姫さん
[No.42]瞳姫さん

ままちゃん★マッキー1さん 

こんばんわ(^^)v

今日は15日なので5のつく日はジャグラーのイベントが地元は多いので打ちにいきたかったのですが、仕事が長引いて今になってしまぃ疲れちゃったのでそのまま帰宅しちゃいました┐('~`;)┌

ままちゃんは風邪っぴきみたいだったようだけど大丈夫?

マッキー1さんは、打ちいってるのかなぁ(*^^*)

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)