アイムジャグラー

シーマン。さん

生入り

シーマン。さん

今日、回転数250で捨ててある台に座り1KでBB・RB・BBと連チャンしたんですが全部生入りでGOGOランプが全くペカらなかったので台が壊れてるのかと思って店員に声かけようとしたら、188Gでようやくペカッ!
ホッとしたと同時にペカらないジャグラーにちょっとしたスリルと興奮を味わいました。
同じように生入り続いた方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ペカリマンさん
[No.1]ペカリマンさん

さすがに3連続で生入りはすごいですね。
俺もペカりが見たくていつも77と揃ったらかならず7はわざと外す打ち方します。

でも1/4の確率の先ペカをひいてしまうので、生入りはあまりないですね~?  

この前彼女と打ちに行った時に隣でジャグ連してた台が空き、彼女が座って1G目によそ見しながら打ってたらビッグ揃えてしまいました。 
彼女はペカり見たくてジャグラーやってるからビッグ揃ったことより、ペカり見れないことが残念だったみたい。

ちなみに閉店3分前の出来事です(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)