アイムジャグラー

ジャグリャーさん

奇跡のジャグ連

ジャグリャーさん

この前ジャグを打ち朝一リールガックンし1GでペカりBB。その後も3回連続1GでペカりBBが4連し、1000Gの時点でBB11 RB3でした。その後はハマりの恐怖を感じたので150回し止めました。夕方気になり見に行くと4500G BB13 RB6でした。ジャグラーは不思議な出方をする台やなぁって、思いました(笑)みなさんも不思議な出方や、奇跡的なジャグ連を経験した事ってありますか?有ればぜひ教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
アイアイさん
[No.4]アイアイさん

奇跡のジャンバリ2連続経験あります。その台は計3回流れました。

ジャグリャーさん
[No.3]ジャグリャーさん

返事おそくなりましてすいません。ジャンバリは残念ながら流れませんでした(T-T)

負け組だよ!さん
[No.2]負け組だよ!さん

ジャグリャーさん初めまして。ワイルドさんこんばんは(^-^)お久しぶりですね。かなり興味深い質問でしたので拝見させて頂きました。ジャンバリ流れるんですかね?

ワイルドニャンコさん
[No.1]ワイルドニャンコさん

初めましてこんばんは(^^)初めてで失礼とは思いますが、朝一ガックンで1GBの時は、ジャンバリ流れましたか?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)