アイムジャグラー

持田香織さん

万枚

持田香織さん

初めてジャグラーで万枚いきました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
魔裟さん
[No.7]魔裟さん

最高2万枚かな

アゲアゲさん
[No.5]アゲアゲさん

みなさぁん
はじめまして
m(__)m

ジャグで万枚!!
今でも裏ってあるんですか?

てかボーナス回数何回ぐらいつくもんなんですか?

そんなドリームジャグラー打ってみたいです
σ(^_^;)?

自分もラブリーで6000枚が最高ですね
(^^)v

万札さん
[No.4]万札さん

裏ですよね?(^O^)
ちなみに自分は6000枚が最高です。

U1さん
[No.3]U1さん

皆さん、初めまして(^^)
ジャグで万枚って、とてつもないですね( ̄○ ̄;)
因みに私の記録は、12時間稼動して8900回転まわし、BB40のBR44で、差枚で4900枚でした♪

キン肉マン5さん
[No.2]キン肉マン5さん

はじめましてo(^▽^)oアイジャクで万枚すか~♪♪マヂ羨ましすぎですね┐(´ー`)┌僕は最高で2800枚しかだしたことないです(>_<)

ワイルドニャンコさん
[No.1]ワイルドニャンコさん

こんばんは、初めまして(^o^)万枚おめです(^O^)/ いやぁ羨ましいですね、勿論B物ですよね(^^)うちの近所には無いんですよ(>_<)打ちたいなぁ(ノ><)ノ

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)