アイムジャグラー

ジャグリャーさん

絶好調!!

ジャグリャーさん

最近一週間で18万勝ち。ジャグ連が止まりません(笑)昨日はRBのみで下皿カチ盛りという貴重な経験をしました(T-T)が、さすがにRB15連は泣きそうになりました(笑)その後にBB10連が来て450K勝ったんで良かったです。皆さんアイジャグでの最高獲得枚数はどれくらいですか?僕は3800枚が最高です。あぁ~5千枚オーバーしたいわぁε=ヾ(*~▽~)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ジャグリャーさん
[No.19]ジャグリャーさん

6500枚うらやましいですわ(´_ゝ`)僕はなかなか3500枚の壁を超えられれへんですわ(;_;)

GO!!さん
[No.18]GO!!さん

昨日もジャグって来ました♪
朝から行って昨日の
設定が良かった台を
また据え置き狙いで
打って来ました(>_<)

夕方5時までやって
4K投資の+39Kでした。

てかジャグリャーさんの
質問に答えてませんでしたねf^_^;

自分わアイジャグで
6519枚が最高です♪
しかも1Kしか投資
してなかったので
本間最高でしたね(^ω^)

ジャグリャーさん
[No.17]ジャグリャーさん

うささん初めまして(・∀・)7000枚はすごいですねΣ( ̄□ ̄)!その友達が羨ましいですわ(´_ゝ`)

ジャグリャーさん
[No.16]ジャグリャーさん

GO!!さん良かったですね(^o^)53Kの勝ちは最高ですね(・∀・)

うささん
[No.15]うささん

私ではないですが、本日友達が7000枚近く出しました。
詳細は明日載せます。確か合算1/97でした。

GO!!さん
[No.14]GO!!さん

本間勉強になりますっ(>_<)

今日も嫁とマイホに
行ってきました?
前日調子の良い台に
据え置き期待して座り
朝から夕方まで打って
2箱カチ盛り
53K勝ちました(〃д〃)

ジャンパリも聴け
気分も良い感じな
一日になりました。

ジャグリャーさん
[No.13]ジャグリャーさん

GO!!さんこんにちは(・∀・)僕の持論なんですが、明らかに低設定の台に座るより高設定っぽい台にすわる方が確実に勝率は上がります。後は高設定っぽい確率でも3000Gまでは油断は禁物やと思ってます。たまにジャグラーは低設定でも高設定のような出方をするからです(~_~;)僕も昨日ジャグラーを打ちに行き20K投資し、1650枚出し+13Kでした(・∀・)

GO!!さん
[No.12]GO!!さん

↓の結果5000Gぢゃなく
5500ですっ(:_;)

GO!!さん
[No.11]GO!!さん

どもォ-(^O^)/
ジャグリャーさん(ノ><)ノ
RB偏りわ辛いっすね(´Д`)

自分わ最近負けて
ばっかりっすわ(TωT)
よく行くマイホで夕方
3200GでBB13 RB12の
結構よさ気な台に
座ったものの結果
5000GでBB17 RB19の
最悪な結果に…

やたらとハマって
引き戻しもなく
悲しい結果となりました(ノ_・。)

段々と台選びに慣れて
きたかなと思ったら
こんな結果になるから
自信がまだもてないです。

これも経験の一つ
なんかなと思いましたf^_^;

ジャグリャーさん
[No.10]ジャグリャーさん

いえいえ(・∀・)GO!!さんジャグラーの調子はどうですか?最近僕はRBに偏り過ぎて勝ち負けを繰り返してます(泣)この前は昼から2000G BB6 RB8の台をゲットし5000G BB15 RB27で心が折れ止めました。高設定を掴んでもRBに偏ると泣けますわ(笑)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)