アイムジャグラー

たかしっくさん

6でも勝てない

たかしっくさん

こんばんは。ジャグラーの6を3日連続で積もったのですが全く勝てません。ブドウ、バケは設定通りなんですがビッグが引けないっす。この3日間でビッグ間のはまり1000ごえが5回もありました。どうすればビッグひけますか?助けてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
たかしっくさん
[No.3]たかしっくさん

みなさんレスありがとうございます。だいぶ日にちがたってしまったので詳しいデータなどは忘れてしまいました。最近のじゃぐの調子はというとビッグが引けるようになり不調は脱出したみたいです。これからもたまに書きこみするのでよろしくお願いします。返事遅くなったことをお詫びします。

負け組だよ!さん
[No.2]負け組だよ!さん

こんばんは(^-^)お初です。比率は、あくまで確率ですが1:1ですよー(^-^) 最近マイホームのジャグは厳しいです(^~^)

無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

はじめまして
こんばんは!


全くもって羨ましい悩みっす

私はアイジャグ歴1年ですがたった2回しか設定6に座ってません。

しかも夕方からっす。いづれも6万回収しましたが!
店側が出そうと言う時に、BIG引けないのは、残念ですが、運なんですよねぇ!

別名ー引きの強弱なんて言いますが!

歯がゆい日々だったのでしょう!

ちなみにBIGとRBの比率ってー? 

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)