アイムジャグラー

さったんにゃんさん

ガセ??

さったんにゃんさん

逆おしで右リール上段?停止中リール上段にBAR左リール上段にBARがとまったのにペカっと光らなかったです…店員にゆーか迷ったが遠隔だとおもぃなげました(>_<)そしたら1600はまってても当たらずの台でしたょ…
誰か逆おしでリールでてガセわあるのか教えてくださいm(__)m

逆おしで上段にBAR停止でペカるとバケとか右リール下段に?停止ペカるとビックとか右リール上段からブドウ?BARわ停止ペカりわ共通とかわかるんですが♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
さったんにゃんさん
[No.2]さったんにゃんさん

ピエロなどの子役でガセリーチ目でるですね(*_*) 店員に順おしいでガセゆったらなんか保障あったんですかね?
カメラにみられてばれておわったりしてね(笑)
納得したんでありがとぅございます~

星の光さん
[No.1]星の光さん

はじめまして?多分ベルかピエロだと思いますよ。チェリーでも中押しあるいわ逆押しだと単チェリーでも光らないのと一緒だと思いますよ。でも出来たら店員に順押しで押したって言ってほしかったかな?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)