アイムジャグラー

無音ピカさん

朝イチがっくん分かりにくいからって?

無音ピカさん

マイホのデータカウンターは1枚掛けでプレーしてもゲーム数カウンターは0のまま
もう1回1枚入れてプレーしても、0のまま

じゃぁ、もう1回1枚入れて1プレーしてみたらゲーム数1

コイン3枚で1ゲームと判断してる模様

じゃぁ、閉店間際に1枚入れて1プレーし閉店させ、翌朝1枚掛けを2回繰り返しゲーム数1となれば?据え置き?3回繰り返し1となれば変更濃厚?と判断される?

これって犯罪じゃないっすよね?
プロに質問コーナーに投函し解決してもらおうかなぁ!

または、検証してもらおうかなぁ!

思いついたから今夜やってみよう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

では、昨夜、閉店間際に、端っこ3台に1枚掛けしたので、カウンターチェック出陣です!


他ホールの皆様も1枚掛け時、上データ表示どうなるか?見てみて下さい!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)