アイムジャグラー

ジャグリャーさん

設定1<0?

ジャグリャーさん

昨日僕のとなりの台が朝一からハマりにハマりまくって2800Gまでノーボーナスの台があり常連でいつも負けているおじいちゃんが座り1KでBBをゲットしたのですが、それからまた500ぐらいハマっていました( ̄□ ̄;)!!結局閉店時には3700G BB2 RB1でした(^^;;     途中何回がGOGOランプ潰れてるんとちゃうかって思い、何回か一枚掛けで試したりするぐらい信じられませんでした(笑)完全確率の世界でこんな事って稀に起こったりするんですかね?ちなみに朝一には20歳ぐらいの兄ちゃんが座り1500G回し、その間何回も台が壊れるんちゃうか?ってくらいどつきまくってました(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ジャグリャーさん
[No.6]ジャグリャーさん

ガックンは確認してますね。ガックンはよくリールを見ないと解りにくいですね(--; ちょっとリールが揺れる感じですね。

無音ピカさん
[No.5]無音ピカさん

私は、朝イチ1回転目のペカは1回だけです。

前日6の台と記憶してます

パチンコならば最近、仕事人桜で1個目Pフラありますが!

ちなみに朝イチがっくんはチェックしてますか?

がっくんって微量なんでしょうか?
または、あからさまに理解出来る量が動くんですかね?

私は左リールサイドを凝視しながら、ゆっくりレバーオンするんですが、なかなか判断に悩み中っす!

ジャグリャーさん
[No.4]ジャグリャーさん

まあジャグラーに天井が出来るとジャグラーの魅力そのものが失われそうな気がしますしね。僕も明日は朝一から行ってきます。朝一の一回転目に今まで何回かペカッたことがあるのですが、これほど快感なペカリはジャグラーには無いですね。

無音ピカさん
[No.3]無音ピカさん

天井無しなのもミステリアス
なぜか?開発者は天井を設定しなかったのか?

なんとも摩訶不思議だ台で、極める事が出来ない台っすよね!

だから明日打ちに行きます
行く迄もなぜか?ウキウキ?
朝イチ1回転目から、何回目でペカるかドキドキしながらもなぜか?ウキウキ?
この体から出るアドレナリンが悪い物質っすわ!

ジャグリャーさん
[No.2]ジャグリャーさん

無音ピカさん返事ありがとうございます。5号機で天井のないジャグラーでの恐ろしいところを見ると、今日も打ちに行ったのですが、700以上ハマってる台を見ると恐怖を感じました(笑)

無音ピカさん
[No.1]無音ピカさん

はじめまして
こんばんは

20数年パチンコ業界に滞在しますが、アイジャグで2800っすか!

やり始めはトコトン粘った時期ありましたが、回収困難な5号機っすから初当り早い台でプチ連した台で遊びますね。

大ハマリ後は単発BIGだとまたまた危険な匂いも体験してます。大ハマリ後は、逆にRBの方がジャグ連を期待しちゃいますね。

世間にゃ鬼の様なジャグがあるんですねぇ。

3.4号機なら半分程度回収可能な時代もありましたが。  

設定は1か2なんですかね?

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)