アイムジャグラー

パトランプ君さん

ジャグラーの告知

パトランプ君さん

アイジャグ打っててリプレイのゲームで光ったんですがこれってどういう事ですか?単独なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
パトランプ君さん
[No.6]パトランプ君さん

後光りです!!光った時は嬉しかったんですが後から考えてなぜかとおもいながら打ってましたf^_^;

ゆうやだよさん
[No.5]ゆうやだよさん

こんにちは!!リプレイのゲームで光ったとゆうのは後光りですか?それとも先光りでリプレイが揃った?
リプレイでレバー叩いて光ったどれでしょうか?(*_*)

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

パトランプ君、今晩は!私も不思議です。意外なとこでペカッと光ると私の場合ホヘ~としながら打ってるから???の時がたまにあります(^O^)だから負けが多いのかもね。これからは気をつけながら打ってみようかな☆やっぱりジャグは奥が深い!ではまたm(_ _)m

パトランプ君さん
[No.3]パトランプ君さん

ままちゃんさんアゲアゲさんはじめまして☆俺も単独かチェリーと思ってたんで光った時ビックリしました(>_<)見間違いとかじゃないです!てかベットで光ったりするんでしょうか?

アゲアゲさん
[No.2]アゲアゲさん

パトランプ君
ままちゃんさん
はじめまして♪

ジャグラーって、リプレイとの同時抽選ってないから、それは、ありえないんじゃないですか?

単独かチェリーとの同時抽選しかないんじゃないですかねぇ??

間違ってたら、すいません
m(__)m

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

パトランプ君初めましてm(_ _)mどうなんでしょうかねぇ。私も経験ありますよ。ブドウを拾ってペカッた事もあるし・・・ジャグは奥が深い!何でペカッとなるかわからんもん!でも楽しいからペカりに行くんだけどね(*^m^*) ムフッ

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)