アイムジャグラー

セッターхさん

ビックリ…

セッターхさん

はじめまして! 基本的に演出などを楽しみながら打ちたいので、ジャグラーは今日まで2~3回しか打ったことがない初心者です。                                      本日、仕事の先輩とマイホではないパチ屋に行き何気な~く先輩の隣の台に座り2回転目…ペカッ!!!(笑) 1000回転ほど回してBB 4  RB 9 の500枚ほど流してやめ、昼食を食べに店から出ました…。                       昼食後どうしても気になり、パチ屋に戻り台を打ち始め、結果はBB 29   RB 26で5千枚換金しました!総回転数は5500くらいで常に 1/100くらいでした。  ただ単にヒキが強かっただけで、5千枚も換金できたのはラッキーだったんでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
セッターхさん
[No.2]セッターхさん

##りょう##さん        はじめまして。ほんとにラッキーだったですね(^-^)   しかし、ジャグラーで5千枚でるとは思わず、ただただ驚いてます( ̄○ ̄;)笑

##りょう##さん
[No.1]##りょう##さん

はじめまして
セッターxさん 

この度は
設定6の優良台に ご当選
おめでとうございます。

同じ設定6でも
REGに片寄ると追い銭地獄に ご招待されますので、
くれぐれも ピエロ君の罠にハマらないようにご注意くださいね♪

でも、本当にラッキーな
1日でしたね。

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)