アイムジャグラー

クールぽこ★さん

素人です↓

クールぽこ★さん

はじめまして(。・_・。)ノ

最近アイムジャグラーにはまってよく打つようになりました★
ですが素人なのでどんな台を打てばいいか分かりません↓
どなたか教えてください。
できれば具体的にお願いします(∀)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
48枚役さん
[No.4]48枚役さん

キリュウさんと同じでなんですが(笑)
他には自分で朝イチ打つときに(夕方からでも)チェリー重複率を見ていますね
あとはブドウ率を参考程度に制度をあげてく感じです(^^)設定悪いと感じたらBIG後そくやめでもかまわないので…自分は少し流れが悪いと思ったら基本的に逃げる体制になってます(笑)ビビりなんで

キリュウさん
[No.3]キリュウさん

一つ付け加えですが、??の数値を気にしながら打ってみて下さい!
数値が悪くなってきたらやめるように自分はしています。

頑張ってください(^O^)/

クールぽこ★さん
[No.2]クールぽこ★さん

キリュウさんありがとうございます(。・_・。)ノ
非常にわかりやすいです★
それを目安に頑張ってみます(゜∀゜)

キリュウさん
[No.1]キリュウさん

はじめまして!
自分なりの台選びでよろしければf^_^;
?総回転数が2000~3000以上回してある台。
?REG確率が300分の1~250分の1
?合算確率が150~130分の1
以上を目安に自分は台選びをやっています。
分からない事があればお聞き下さい(^O^)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)