アイムジャグラー

##りょう##さん

ムダ打ちヤメます!

##りょう##さん

連チャン即ヤメでプラス収支目指します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 721件中 81~90
花花ちゃんさん
[No.645]花花ちゃんさん

りょうさん
にゃんこさん

お疲れ様です

今日 野球勝ちましたねぇイチロー最後にいい働きしましたね

りょうさん 風邪少しは マシになりましたか?

にゃんこさんは まだ 稼働中かな?

ワイルドニャンコさん
[No.644]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
りょうさん風邪は良くなりましたか、万病の元って言いますからしっかり治してラストスパート頑張って下さいね
花花ちゃん偏頭痛は良くなりましたか、あの辛さは自分も頭痛持ちなんで良くわかります
今日も一日仕事にスロ、パチにと頑張りましょう(^O^)/

ワイルドニャンコさん
[No.643]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
今晩は♪
今日は花花ちゃんと一緒で偏頭痛と寝不足で惨敗の-30Kで勘弁してやりましたクレオフイベントでクレオフしたのにな~(5.6確定)きっと脳から何とか波て言う変なのが出てたんかな(笑)りょうさん仕事頑張って下さいね花花ちゃん、早くNiceなホールがめっかると良いねアバター可愛くなってるね

花花ちゃんさん
[No.642]花花ちゃんさん

りょうさん
にゃんこさん

りょうさん お仕事ご苦労様です

にゃんこさんは 今日は 出陣してますか?
私は 肩凝りと偏頭痛がマシになってから マイホ探しします
当分の間 仕事帰り 接骨院通いです

##りょう##さん
[No.641]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
おはようございます

こちらは
出勤前の ジャグ打ちは お休みします(笑)

先週まで かなり無理して 打ちに行ってた事もあり
数日前から 風邪気味なんです

出勤日に ジャグるのは ちょっと 気も退けるし 無理も 有るので…

ワイルドニャンコさん
[No.640]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです♪
疲れてないせいなのか中々眠れません(笑)りょうさん昨日は残念でしたね今日の出勤前の小遣い稼ぎは頑張ってね(行くもんだと決め付けちゃいました(笑))花花ちゃんは充電完了したのかな?大変でしょうがお仕事&スロ、パチ頑張ってね今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

##りょう##さん
[No.639]##りょう##さん

昨日は ゆっくり休んでようかと 思ってましたが やっぱりジャグってしまい…
結果 マイナス 13K 
マイホ1での ムダ打ちでした
ぼったくりモードは 相変わらず です

今日も 仕事に スロに 頑張りましょう

ワイルドニャンコさん
[No.638]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
こんにちは♪今日はみんな家でマッタリしてるみたいですね鋭気を養って明日も頑張りましょうね(^O^)/

花花ちゃんさん
[No.637]花花ちゃんさん

りょうさん
にゃんこさん

オハヨーです

今日も 家でマッタリとしてます

体すっきりしたら また 稼働します
家で ダラダラしてるから しんどいのかな?
案外 稼働してるほうが 元気やったりして

##りょう##さん
[No.636]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
おはようございます

こちらは かなりの大雨です
こんな休日は ジャグらずに 寝て過ごすかなぁ…
まだまだ 寝たりない 今日この頃です

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)