アイムジャグラー

##りょう##さん

ムダ打ちヤメます!

##りょう##さん

連チャン即ヤメでプラス収支目指します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 721件中 71~80
##りょう##さん
[No.655]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
仕事&スロ お疲れ様でした

ニャンコさん 爆勝おめでとうございます
とっても 羨ましい限りです

花花さん 今日の参戦 頑張って下さいね
良い結果報告を 期待してます

ワイルドニャンコさん
[No.654]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
お疲れサンコン♪
今日は久々に出来る子でした(笑)投資4K回収86Kの+82Kでした花花ちゃんは明日出陣ですね勝ちのおすそ分けしとくんで別積みするくらい頑張ってね自分は花見の予定(土日は混みそう何で)だから朝起きてから決めます。

花花ちゃんさん
[No.653]花花ちゃんさん

りょうさん
にゃんこさん

お疲れ様

明日 久しぶりに 出陣ですマイホ行こうか?思案中

##りょう##さん
[No.652]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
こんにちは

ニャンコさん ありがとう
昨日の 12K は かなり 乱れ打ち入ってました
今後の 反省点ですね

ニャンコさん 今日も 収支上乗せ 頑張って下さい

花花さんは 体調が 回復するまで しばし 休戦して ジャグ運気を 暖めてくださいね

ワイルドニャンコさん
[No.651]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
りょうさん昨日は勝ちオメですでも最後の12Kは痛かったですねせめて2Kの3台蟹歩きの6Kに留めておかないと(笑)
今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

##りょう##さん
[No.650]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん 
お疲れ様です

今日は 珍しくマイホ1で 勝てましたよ
投資 5K  回収 36K 

 B18 R16  総3850 250Gヤメ 
総3000 からジャグ7連♪
粘った甲斐がありました

ところが よせば良いのに
21:30から マイホ3で 意味の無いジャグ打ち…
ムダ投資 12K でした

まだまだ ムダ打ちが 多すぎますよね

ワイルドニャンコさん
[No.649]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
今晩は♪
りょうさんはジャグ連かましてるんかな?今日は花見の予定(夜桜)でしたが余りの寒さに延期に収支の方は投資19K回収13.5Kで-5.5Kでした  今日の我が家の食卓は花見のせいで小学校の運動会のお昼御飯の様です(笑)

##りょう##さん
[No.648]##りょう##さん

今日は仕事が休みなので
マイホ1で ジャグってます

只今 投資 5K 下皿満タン ここらが ヤメ時かなぁ…

ワイルドニャンコさん
[No.647]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
りょうさんお疲れ様でした。ジャグの方は残念でしたね週末勝負は頑張って下さいね
花花ちゃんお仕事頑張って下さいね。早くジャグれる位体調がよくなるといいね
昨日は+20Kでした今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

##りょう##さん
[No.646]##りょう##さん

花花さん ニャンコさん
こちらの 体調を 気遣って下さって ありがとうございます

お陰様で 喉の不快感だけで 治まってます

ジャグの方は 3連敗 マイナス 37K です

何とか 取り戻せる様に 冷静に 頑張って みます

お二人も スロ&仕事 頑張って くださいね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)