アイムジャグラー

##りょう##さん

ムダ打ちヤメます!

##りょう##さん

連チャン即ヤメでプラス収支目指します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 721件中 51~60
##りょう##さん
[No.675]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
お疲れ様です

今日は 良台つかめず
投資 17K  回収 19K 
両隣に ペカリを持ってかれてる気分の 1日でした

ワイルドニャンコさん
[No.674]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
今日から4月、今月も元気に仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/りょうさん今日は朝一からと言う事でバッチリスタートダッシュ決めて下さいね

花花ちゃんさん
[No.673]花花ちゃんさん

オハヨーございます
私は 元気ですよ

スロに 頑張りましょう

##りょう##さん
[No.672]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
おはようございます

4月も プラス収支目指して 頑張りましょう

ちなみに 本日は 仕事休みなので 朝一から参戦します

お二人も 仕事&スロ 頑張ってくださいね

ワイルドニャンコさん
[No.671]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
りょうさんお疲れ様でした明日は出陣の日かな(笑)花花ちゃんは肩凝りと偏頭痛が良くないのかな今日も一日仕事にスロに頑張りましょうね(^O^)/

ワイルドニャンコさん
[No.670]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
今晩は
今日は全体的に設定が低めで-15Kでお昼頃に早々とお帰り久しぶりにサウナで汗を流し生を少々、しかし昼に飲む酒は何であんなに美味しいんかな(笑)明日はお休みします。りょうさんお仕事頑張って下さいね
台読みがバッチリハマった時ほど気持ちいいものはないですよね(笑)

##りょう##さん
[No.669]##りょう##さん

ニャンコさん おめレス ありがとうございます

今日もプラス収支上乗せ頑張ってくださいね

こちらは
2日も フル稼働すると
仕事より 疲れます
って言うか 睡眠不足もあるかな

ところで
昨日寝る前に マイホ2の 据え置き台を 予想したのですが これが  見事に 的中してました

もし 朝から 打ってれば 今頃は 40K勝てたのに…
ちなみに
高設定 不発台が据え置かれて 今朝から 爆裂です

設定の波を 予想するのも 意味ありますね

ワイルドニャンコさん
[No.668]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
りょうさん昨日は勝ちオメ&月間プラスおめでとうございます後二日ありますが、お互い勝ちを減らさない様に頑張りましょう(笑)
花花ちゃんは昨日は笑顔で帰宅出来たかな?
今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

##りょう##さん
[No.667]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
こんばんは

ニャンコさん 勝ち方が さすがですね

こちらは 昨日の マイナスを 4割程 取り返せました 投資 24K  回収 52K 
3店舗 回っての トータルです

なんとか プラスで 勝ち越せました

明日も 仕事&スロ 頑張りましょう

ワイルドニャンコさん
[No.666]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
今晩は♪
お二人共調子はどうかな?まだ時間はあるんで勝ち戦にしてくださいね自分は朝一からジャンキーを打って夕方までは6をブッチ切ってたんですがそっからまるで数字合わせするかの様にダラダラモードに(ホント不思議です(笑))でラスト迄打っても500枚前後しか増えないと判断し投資6K回収64Kの+58Kで勘弁してやりました(本当は体力的にきつくて(笑))   お二人の応援してるんで頑張って下さいね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)