アイムジャグラー

##りょう##さん

ムダ打ちヤメます!

##りょう##さん

連チャン即ヤメでプラス収支目指します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 721件中 41~50
花花ちゃんさん
[No.685]花花ちゃんさん

にゃんこさん
勝ちオメです
満開だねぇ

明日は 休みなんで 朝一番から 行って来ます

りょうさん 仕事 頑張ってください
お互いに なるように

ワイルドニャンコさん
[No.684]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
今晩は♪
今日は引き強の勝ち逃げで+44Kでしたこれから桜でも見ながら一杯やります

ワイルドニャンコさん
[No.683]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
りょうさんお疲れ様でした&昨日は勝ちオメです出勤前の良いお小遣稼ぎが出来てよかったですね自分は+11.5Kとちょい勝ちでした帰ってから5号機になってからの日記帳(収支表)を見てたんですがヤッパ4月、5月はあんま良くないですね(苦笑)もう少しシビアに立ち回らねば(笑)花花ちゃんは元気なのかな?
今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

##りょう##さん
[No.682]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
おはようございます

昨日 自分的に サプライズありました

何かに 導かれる様に マイホ1へ
お座り 1K で ハイパージャグ連ゲットできました
それも 2台から
回収 59K って 自分としては 上出来です
稼働時間も 
出勤前の 4h でした

今日も 仕事&スロに 頑張りましょう

##りょう##さん
[No.681]##りょう##さん

ニャンコさん お久しぶりです

今日から 稼働再開ですね
ガッツリ頑張って下さい

こちらは 昨日マイホ2にて 朝一から フル稼働し
マイナス 5K でした
(投資 25K  回収 20K)

前回同様 朝一からの 
ジャグ連に 高設定を 期待し 出玉打ち込み~追い銭~最後に チョロジャグ連で 終了でした

ワイルドニャンコさん
[No.680]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
すっかり暖かくなって朝の並びも楽になりましたね(笑)今日からやっと稼働します今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

##りょう##さん
[No.679]##りょう##さん

結局 高設定を 期待し 飲まれてしまい
 マイナス 2K で 退却です

なかなか
ムダ打ち ヤメれませんね

##りょう##さん
[No.678]##りょう##さん

週末出勤前の 胸騒ぎに マイホ2へ朝一参戦
  1K で ジャグ連ゲットです
 お昼頃には 撤退します

##りょう##さん
[No.677]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
おはようございます

こちらは 4月に入り マイホ2のみ 稼働良好ですが 設定は 微妙です

期待の クラジャグは 何処に入るか 分かりませんが 初打ち期待しています

今日も 1日 頑張りましょう

ワイルドニャンコさん
[No.676]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
皆さん調子の方はどうですか?自分は諸々の事情で来週からの稼働になりそうです今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)