アイムジャグラー

##りょう##さん

ムダ打ちヤメます!

##りょう##さん

連チャン即ヤメでプラス収支目指します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 721件中 21~30
##りょう##さん
[No.705]##りょう##さん

皆さん おはようございます

ニャンコさん花花さん
仕事&スロお疲れ様です

こちらは 昨日 久しぶりに恵みの 雨が降り 今日も 少し曇った 天気ですが 
涼しく 心地良い風が 気持ちよい 朝です

睡眠 3h 程度ですが なんだか 朝一ペカリを 拝みたいので 出勤前の ひと勝負に 行ってきます
  数K 投資で ペカらなければ 帰って寝ますね

##りょう##さん
[No.704]##りょう##さん

今日気が付きました

いよいよ導入…
そう 豆電球のペカリ…
クラシックジャグラーが
導入されはじめました

しばらくは 高設定入ると 思うの ですが…

##りょう##さん
[No.703]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
おはようございます

こちらも
今週末までに 設定が上がる様な気がします
GW前の 開放時期は あるはずですよね

今日も 仕事に スロに 頑張りましょう

ワイルドニャンコさん
[No.702]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
こちらは今日もいい天気朝の並びも心地いい?です(笑)今日も一日仕事にスロに頑張りましょう(^O^)/

ワイルドニャンコさん
[No.701]ワイルドニャンコさん

りょうさんお疲れ様でしたホールによると思いますが連休前の撒き餌で今週末位から多少設定入れてくると思いますよ(笑)現状厳しいですがお互いに頑張りましょう

##りょう##さん
[No.700]##りょう##さん

ニャンコさん お疲れ様でした

こちらも 設定悪いです
なんとか マイナス 6K で 終了です

投資 17K  回収 11K 

最近 こんなん ばっかりです

ワイルドニャンコさん
[No.699]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
こんにちは
ヤッパ設定は全体的に低めで苦戦です+6Kで撤収、朝一から気合いを入れて行ったハニー(多分最後のシ者を打ってる)を迎えに行って御飯に行って来ます♪りょうさんは頑張ってカチ盛って下さいね

##りょう##さん
[No.698]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
こんにちは

こちらは 多少寝不足気味で マイホ2に 朝一から 出陣してます

やっぱり ジャグの設定が 今一つ ですね

只今 投資 10K で 下皿いっばい と 言ったところです

これから 中盤戦 それぞれジャグ連ゲット しましょうね

ワイルドニャンコさん
[No.697]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
りょうさんはもう打ってるかな?頑張ってカチ盛って下さいね
花花ちゃんは止め時とかで悩んでたみたいだけど大丈夫かな?
自分も今からマイホ行って来ます今日も頑張って沢山ペカらせましょうね(^O^)/

##りょう##さん
[No.696]##りょう##さん

ニャンコさん 花花さん
おはようございます

週末の ご予定は いかがでしょうか

こちらは ジャグの 設定が 今一つ 延びなやみ気味ですね

この分だと クラジャグ導入の為の 下準備なのかなぁ って感じです

いずれにしても 週末は 設定に 期待できないので 大きく負けない様に
 慎重な 立ち回りで 日曜日出陣します

今日も 仕事に スロに 頑張りましょう

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)