アイムジャグラー

##りょう##さん

ムダ打ちヤメます!

##りょう##さん

連チャン即ヤメでプラス収支目指します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 721件中 11~20
##りょう##さん
[No.715]##りょう##さん

ニャンコさん
お帰りなさい
&
ねずさん こちらこそ 
はじめまして

お礼なんて 気にしなくて 良いですよ

こちらが  初めて スレ立てた時から  ニャンコさん  花花さんには  お世話に なってますから♪

お腹の 赤ちゃんの 負担に ならない様に  あんまり 無理しないでくださいね

ねずっこさん
[No.714]ねずっこさん

りょうさん
はじめまして
ニィニィのスレッドきずいてくれてレスにそのこと書いてくれちゃったりしてありがとうございまーす
おかげさまで久しぶりニィニィとお話できましたー
お心使いが嬉しかったので一言お礼したかったのでお邪魔しました~
ありがとうございますっ 

ワイルドニャンコさん
[No.713]ワイルドニャンコさん

りょうさん             花花ちゃん
お久しぶりです
ちょっと訳ありで携帯使えないとこに19日もいたもんで(笑)レスを見たらお二人とも今日はお仕事なんですね。カンバッテ下さいね。又宜しくお願いしますm(._.)m

##りょう##さん
[No.712]##りょう##さん

花花さん こんばんは

最近 どうにも 勝てません
あまりに 勝つこと ばかり意識しすぎてるみたいで

かなり 引き弱です


話 変わりますが
  ニャンコさんの スレに
ねずさんが  戻られたみたいですよ

花花ちゃんさん
[No.711]花花ちゃんさん

りょうさん

元気してますか?

私は GWは 4日以外は 休みです

で まったりんこしてます

りょうさん 仕事ですね
頑張って下さい

では またね 

明日は 仕事 頑張ります

##りょう##さん
[No.710]##りょう##さん

花花さん
 レス ありがとうね

こちらの 稼働状況ですが
先週末までに  プラス収支復活してた けど

昨日 休日乱れ打ちを
  ヤってしまいました

一気に マイナス30K へ 
転落です

GWは  連休なしの  仕事ざんまい なので  
GW明けから リベンジ開始します

花花さんも 仕事頑張ってね
スロ&パチは 逃げや しないから ぼったくりモード抜けに 状況見て 頑張りましょ

花花ちゃんさん
[No.709]花花ちゃんさん

りょうさん
にゃんこさん

こんばんは

ジャグ頑張ってますか
私は GW怖くて行ってないです休みも シフトなので あんまり関係ないので…
今日も ショッピングに行ってました
りょうさん 頑張ってますか?

##りょう##さん
[No.708]##りょう##さん

花花さん お久しぶりです
こちらこそ 今後とも
よろしく♪

しばらく 稼働報告してませんでしたが  残念な 事に  現在 マイナス収支です

明日から 連休なのですが
何とか マイナス分を 取り戻したい ところです

花花ちゃんさん
[No.707]花花ちゃんさん

りょうさん
にゃんこさん

すいません

チビちゃんが 体調崩し 入院してました

やっと 保育園に行けるようになりました
また レスするので よろしくお願いします

##りょう##さん
[No.706]##りょう##さん

皆さん おはようございます

と 挨拶した数日前から
ニャンコさん 花花さん 
お二人が 音信不通です

少し早い  GW海外渡航?
戻られましたら
また レスくださいね

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)