アイムジャグラー

##りょう##さん

ムダ打ちヤメます!

##りょう##さん

連チャン即ヤメでプラス収支目指します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 721件中 1~10
##りょう##さん
[No.726]##りょう##さん

おはようございます

ニャンコさん  先日は
あれから 他店の ジャグを 打ったのですが  負けの 上乗せでした

1日で  56Kも  やられました


ところで  マクドナルドの略称ですが  九州では マックだそうですよ

i-modeで 調べてみました

ワイルドニャンコさん
[No.724]ワイルドニャンコさん

皆さんオハヨーさんですりょうさん昨日は残念でしたね、流石にGW中は設定が入ってないですね来週末くらいから徐々に入れてくると思うんでそれまで何とか上手く立ち回りましょう昨日は久々に約時を打って+26Kで勝ち逃げしました今日は又パチを打ってます今日も一日仕事にスロに頑張りましょうところで気になる事が一つ、関東ではマック、関西ではマクド、九州ではなんて言うんですか?

##りょう##さん
[No.723]##りょう##さん

皆さん こんにちは

やっぱりGW最終日だけ あって  さすがに  勝てません

3台も  ハマり台 育てて  マイナス 42K です

今月は  立ち直りに  時間が  かかりそうです

花花ちゃんさん
[No.722]花花ちゃんさん

オハヨー

りょうさん 今日 頑張って下さい
いい報告待ってます

にゃんこさん 心折れますよね

今日こそ リベンジ

私は 最近 スロで負けた分 パチで 取り戻すことが 多いですそれでも 負けてます

お二人さん いい報告待ってます

私は 今 チビちゃんと マクド

ワイルドニャンコさん
[No.721]ワイルドニャンコさん

皆さんオハヨーさんですりょうさんパチは引きが強いと駄目みたいです(笑)日に二回も1000嵌まりなんて吉宗以来ですよ(笑)まあ一日、二日じゃあ結果が付いてくるとは思ってないんで長い目で見て頑張って行きます今日も一日仕事にスロに頑張りましょう

##りょう##さん
[No.720]##りょう##さん

皆さん  おはようございます

ねずさん  ニャンコさんは  引き強い  勝負運を 
 持たれてるので  心配ないと思いますよ    

ただ…
GWまっただ中  なので  良台が  どれだけ あるかが  問題ですね

ニャンコさん  パチンコと  パチスロでは  立ち回り に  雲泥の差が あるでしょうが  収支アップ目指して  頑張ってくださいね

ねずっこさん
[No.719]ねずっこさん

りょうさん
またまたありがとうございまーす
今日もニィニィはぱちんこですって~…
お昼すぎに1000はまりってレスあったけど大丈夫ですよねー??
りょうさんもたくさん勝ってくださいね~応援してまーす
花花さーんは最近どうなのかなー?
皆さん今日もお疲れ様でーす

ワイルドニャンコさん
[No.718]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
こんにちは
りょうさん、花満の辺りまではどちらかというとパチのほうがメインでした。今日も懲りずに最後のシ者を打ってるとこです(笑)

##りょう##さん
[No.717]##りょう##さん

皆さん おはようございます
花花さん ねずさん
良い休日をお過ごしください

ニャンコさん  初ガロで    大きく やられましたね
ところで  パチンコは
  以前  打たれた事  あるのですか? 

こちらは  社会人なりたての 頃 
  初打ちが  ゼロタイガー(羽物) と   スロは  ペガサス(青馬) でした

パチンコは  はまって  打つ事は  少なく  これ迄に  数えるくらい しか  打って ないですね 

釘読みが  いまいち なのと  打ってて  回らなく
なったり するのが
  イラッ! って  くるから  打たなく なりました

今のパチンコは  スロ爆裂機なみの  荒らさが  あるように 聞きます

くれぐれも  ハマり過ぎない様に …
 過度の 期待は  禁物と  思いますので…

ワイルドニャンコさん
[No.716]ワイルドニャンコさん

りょうさん
花花ちゃん
オハヨーさんです
昨日は打たなきゃいいのにパチで(牙狼)4号機以来の110K負けを喰らいました(苦笑)パチは負けれるもんなんですね(笑)今日も一日仕事にスロに頑張りましょう後うちの妹も宜しくお願いしますm(._.)m

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)