アイムジャグラー

†シオン†さん

初投稿♪

†シオン†さん

初めまして☆

今日、ジャグ打ってきて気になった事なんですが、単チェでベカらないって事ありますか?!

単チェ取ってペカらないのが6回もあったので、あまりにも気になっちゃって(´Д`;)

誰か教えて下さい(´Д`)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
智和さん
[No.8]智和さん

シオンさん、おやすみでーす!!
たまに、スレ覗かせてもらいますので。
僕が、分かる事があれば答えるので聞いて下さい!!
お邪魔で、なければでいいです。

智和さん
[No.7]智和さん

そうゆう事ですね!!
単チェじゃなくても、ごくまれにペカってくれる時もありますからね♪
頑張ってペカらして下さいなo(^-^o)(o^-^)o

†シオン†さん
[No.6]†シオン†さん

智和サン、お勉強になりましたφ(.. )カキカキ

単チェ=ペカり

だと思ってたので(´Д`;)
押し順でペカるかベカらないかって事なんですね☆

智和さん
[No.5]智和さん

シオンさん、単チェの後はチェペカじゃないですよ!!単チェを見たいのでしたら、順押しがベストだと思いますよ!!
ハサミ打ちだと、最後までペカるか楽しめますけどね(^o^)v

†シオン†さん
[No.4]†シオン†さん

智和サン、レスありがとうございます♪
そぉゆう事ですか(°o°)
1回は単チェ→数回転→ペカりはあったのですが、ことごとく単チェでペカらなくて一人で首かしげてましたf^_^;

智和さん
[No.3]智和さん

お邪魔しますm(__)m
ハサミ打ちすると、リールの制御で単チェになるんですよ!!ペカる時は、ハサミ打ちでもペカりますけどね(^o^)v

†シオン†さん
[No.2]†シオン†さん

そぉなんですか?!
ハサミ押ししてました( ̄▽ ̄;)
なんで、ハサミ押しの単チェはペカらないんですか?(?_?)

ゆうやだよさん
[No.1]ゆうやだよさん

はじめまして☆
順押ししましたか?
ハサミならペカリ確定ではないですよ♪

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)