アイムジャグラー

15マジェさん

はじめまして

15マジェさん

アイジャグで質問したいというか皆さんはどんな台が空いてたら座りますか??
そして止めどきや諦めるときはどんなときですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
15マジェさん
[No.18]15マジェさん

今日わそうとうやられました(x_x;)


アカギをやってみたけど楽しかったけど1万負けたし(´・ω・`)

今日わジャグラーにきらわれた4万負け9000円をカードに入れ忘れてきてました


今日わ最悪な日になった(つд`

連チェリーさん
[No.17]連チェリーさん

15マジェさんお疲れ!また取り返したら報告しますわ~(^O^)

15マジェさん
[No.16]15マジェさん

いたいですね(~_~;)



また今度とりかいしてください

連チェリーさん
[No.15]連チェリーさん

痛過ぎです(>_<)明日から出来ひんし丁度いいねん(^o^)/

15マジェさん
[No.14]15マジェさん

俺も15000円負けました


44000円わ痛いですね

連チェリーさん
[No.13]連チェリーさん

15マジェさん。


気を失いそうですわ~(*_*)


44000円やられちゃいました(>_<)


いっぱい光る台なんてなかった(^O^)

連チェリーさん
[No.11]連チェリーさん

仕事じゃない時は、ほぼ毎日行ってますよ!俺も今日は行きますよっ(^o^)/いっぱい光る台を探して結果報告しましょうね(^_^)v

15マジェさん
[No.10]15マジェさん

今日もたぶんいきますよ!!


連チェリーさんは毎日行ってますか?

連チェリーさん
[No.9]連チェリーさん

15マジェさんちわっ(^O^)ワラはそういうことやったんか!

?も絵文字が文字化けしてたんやね(^_^;)

今日は打ちに行くの?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)