アイムジャグラー

すけ〇さん

良かったらお答え下さい

すけ〇さん

初めまして?
掲示板初利用です?よろしくです?

皆さんのジャグラーでの高設定の香りのする台でのヤメ時や攻め時、又、最高どんくらい勝ったなどお聞きしたいので、良かったらお答えしてくれたら嬉しいです?

早速ですが、僕が今皆さんに聞きたい事があります?

A台
 BIG30 REG20
 合 算132/1程度
 REG率330/1程度
 確率はまーまーですが、400回転くらいハマりが2回連続きてて、ジャグ連もあんまりきてなく、総回転6600回転程度
400回転くらいで辞めてある台
B台
 BIG7 REG8
 合 算123/1
 REG率230/1
 確率がよくて、見つけたら座ってみたい台?
だが、ジャグ連が5回連チャンした後で250くらいで辞めてある台
 総回転1900回転程度

この2台で閉店1時間前?
どちらに座りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
すけ〇さん
[No.12]すけ〇さん

こんばんは(^-^)v

今日新たな台に挑戦してみました('◇')ゞ

合算1/107
REG 1/179
BIG14 REG24

REG多すぎで、BIGが連ちゃんしたらいいな~と思いつつ試しに挑戦!

オスイチでペカリ!REG(>_<)
それから600ハマりREG(ToT)

………

財布の中身が死にました|||(-_-;)||||||

ただやはり確率がいいからと言って偏り台は警戒した方が良い事を学びました!

以上です(^-^)

アゲアゲさん
[No.11]アゲアゲさん

すけ¥さん負け組だよさんこんばんわ
(●´∀`●)/

やっぱりREG確率が一番低設定(1が1/455.1で2が1/442.8)と高設定(5・6が1/268.5)の差があるから、自分は、台選ぶときそこもよー見ますね。

負け組だよ!さん
[No.10]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは(^-^)/すけ¥さん欲しかったですね。でも、また一つ勉強になったんではないでしょうか?(^-^)今度からの立ち回りに必ず役立つハズですからo(^-^)o自分も仕事帰りマイホに寄り道して来ました。今日から3日間イベントが始まりました(^-^)マイホに入るとジャグのシマに札が\(゜□゜)/足早に入ると…箱にメダルが入っている人が二、三人(|||_|||)その時で設定を確認しても5位でした。今日はダメダナ…シマを後にし、得意のガンダムに怪しげなのか1台あったので、閉店まで遊んでました(^-^)

すけ〇さん
[No.9]すけ〇さん

皆さんこんばんは(^-^)v
やっぱり高設定クサイ台がいいみたいです!!!
昨日低設定台(合算1/500)を¥18000打ったら
キレ~にノーペカりでした|||(-_-;)||||||
んで今日は高設定クサイ台とビッグ偏り台と迷ったあげく高設定クサイ台じゃ、いつもと同じ立ち回りなので、ためしに
偏り台の
合算1/130!
REG1/450!
総回転2500程度!
ジャグ連してもREGばかりという予想と
調子よくこのままビッグ偏りという予想を抱きながらも賭けで打ちました!
すぐペカでREGで追加で¥2000でビッグ引いていい感じに下皿一杯なりました(^-^)調子いい~(^-^)v
と思いきやそっから500ハマってREG(ToT)そのまま打ち続け、コインがなくなり200回して台移動しました(ToT)

それから最初迷った高設定クサイ台を覗くと……

!!!
合算1/112
REG1/230
ビッグ26 REG26

見事にハマりもなくペカペカ高設定でした(ToT)
やはり合算がよくてもREGが駄目やと高設定率は薄いのか!?

まだまだジャグラーになれない、すけでした(ToT)

負け組だよ!さん
[No.8]負け組だよ!さん

皆さんこんばんは(^-^)/自分もアゲアゲさんとすけ¥さんのレスに激しく同感しますo(^▽^)o低設定のジャグ連、期待してなかっただけに喜びも何十倍しますよねo(^-^)o今日、自分もマイホに行きました。結果はビッグ1回(単独当選)バケ三回(チェ1回バケ二回)半分位流れた時にトイレに行きました。そしたら…明日から3日間のイベの広告が…( ̄□ ̄;)!!今日の全体の出方を見ると、明日の方がアツそうな感じがしたので全部流してヤメ。3K負け組でしたm(u_u)m 
また今度頑張ります(^-^)/明日も夜から行くかワカラナイケドので見なさんガンばって下さい。  それでは、明日も早いので…おやすみなさい(*v_v*)zzZ

アゲアゲさん
[No.7]アゲアゲさん

すけさんこんばんわ♪

負け組みだよさんのゆうとおりやとおもいます(^O^)
人それぞれでイイとおもいます。
たまに低設定のジャグ連は、自分もわかる気がしますけどね(●^ー^●)

すけ〇さん
[No.6]すけ〇さん

こんばんは(^-^)負け組だよ!さん!
やはり高設定クサイのが無難なんすかね?
確かに夜高設定クサイ台で勝てる事も負ける事もよくありますし(^-^)v

これからもオリジナル立ち回りを築くため、負けてもジャグろーと思ってます(o^-')b

それでは今仕事終わったんで早速低設定狙いはどーなのか?という自分の疑問をマイホで試しに行ってきます!1.5時間くらいしかありませんが(>_<)負けは覚悟のうえで!

負け組だよ!さん
[No.5]負け組だよ!さん

こんにちは、すけ¥さん(^-^)/台回りもいろんなやり方、考え方があるので、いいんじゃないかなと思います(^-^)が、 やっぱり高狙いの方がいいと思います。自分も仕事帰りよく行くので気持ちは凄い分かります(^-^)夜からの勝負は投資金額を少しでも抑えるが一番重要になってくるので、それも踏まえて立ち回るように自分はしてますよ

すけ〇さん
[No.4]すけ〇さん

皆さんコメントありがとうございます(・ω・)ノ
やはり1時間前は辞めた方がいいんですかね?仕事帰りなんでいつも早くて夕方7時くらいからしか打てなくて、合算6はグラフ上がった後のやつで下がる時に打つとやられるんすよね(ToT)

僕が今考えてるのは合算6で出終わった感じの打つより
2000回転くらいで合算500/1という低設定クサイ台がたまにジャグ連するんすよ(たまになんですが…)

そういう台狙いはどー思いますか?

ちなみに今日仕事帰りマイホ(ジャグ80台)に行ったら高設定台らしきものを何台か打っても全然伸びず、結局35000負けちゃいました?

アゲアゲさん
[No.3]アゲアゲさん

はじめまして(^-^)
一時間前なら、自分も打たないですねo(^-^)o
あえて打つなら、Bっすね♪
両方ありそうですけどAは、もう伸びないで落ちる前触れっぽいし(^_^)/~
以上です♪

アイムジャグラーの関連情報

設置店舗(全国)