アイムジャグラー

ジャグ健さん

朝一のジャグラー

ジャグ健さん

朝一のジャグラーで、リールのブレはやっぱり設定変更、濃厚なんですかぁ??
店が対策してるって聞いた事があるんですけど(°□°;)色んな情報お待ちしてます!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
☆★なぉ★☆さん
[No.3]☆★なぉ★☆さん

そーですね☆自分も明日閉店前に下見に行く予定にしてます♪マイホは不発台を据え置く癖があるんですよ☆でも店が対策してたら意味なぃですよ↓

ジャグ健さん
[No.2]ジャグ健さん

詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m
という事は、前日閉店の時に最後の出目を見る事が一番大事になるって事ですかぁ?
度々すいませんm(_ _)m

☆★なぉ★☆さん
[No.1]☆★なぉ★☆さん

前日と出目が同じでブレたなら変更が濃厚です☆
けど前日ビック後に1回転も回さずにやめていれば同じようにブレがあります↓
対策で店員が手動で7を揃えてあったり、1回転回されていればブレはありませんよ!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)