アイムジャグラー

あき様さん

きつかった…

あき様さん

今日わアイジャグを19時から閉店まで2500回転以上ブン回しました。4000使って390枚換金f^_^;ちょこっとうきました☆合算わ133分の1となかなかだったんですがBAR祭りで…
引いたわりには伸びずやめどきが難しく最後までBARばかり…勝ちだったから許しますがねf^_^;

自分BAR引き強くて最高11連しました↓

さらに引き強い人いると思いますがみなさんわ何連したことありますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
あき様さん
[No.4]あき様さん

ともさんはじめまして!


これはまたかなりのBAR祭りですね。私にはそれをブン回す勇気がありませんよf^_^;

信じることも大事なコトですね!この前6500回転で21の45でした(:_;)逃げてきましたがこれからわ打ち続けて大人の立ち回りをp(^^)q

☆☆とも★★さん
[No.3]☆☆とも★★さん

初めまして?
自分もBARの引き強です?
最高は100G連チャン10連後ちょいハマリ有りで最高17連続有ります?BIG間1700Gハマリです?なんせ5000G回して10の27でした?
頭きたから閉店までブン回して11000Gちょいで44の54でしたo(^-^)o閉店1時前にBIGオンリー12連チャンして前半の7万負けを1万ちょい勝ちを納める事が出来ました?

ちなみにBIGオンリー16連チャン一度体験した事有ります?一撃4000枚OVERでした?

あき様さん
[No.2]あき様さん

負け組だよ!さんありがとぅございます(^^)

確かにそのときわBARだけで下皿がカチカチでしたf^_^;


ガッツいいですねぇ!すごぃBAR引き(゜▽゜)
波のあらい台はストックで偏りがある気がします!
12000枚とはすごぃ(^O^)石松タイムの連がたまらない!まさかそのときは2チェ解除からスタート??

負け組だよ!さん
[No.1]負け組だよ!さん

こんにちは、初レスです仲良くしてあげて下さい(^-^)/ジャグで11連凄いですねー(゜□゜)(勝利おめでとう((^-^)/))でも、ジャグは他に比べて獲得枚数多い方なのでかなりメダル溜まったのではないですか?ビッグにしたら四回分ない位ですよね。設定も多分5から6位でいい感じでしょうかo(^-^)o自分はジャグではないのですが、四号機時代のガッツ石松(懐かしい)で13連しました(☆o☆)その後もビッグも挟み二十連位上がりましたよーσ(^-^;)一万二千枚、もう当たる事はないでしょうね(^_^;)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)