アイムジャグラー

連チェリーさん

合成確率130分の1って

連チェリーさん

4~5000回転していて合成確率130分の1の台が空いたら設定5か6って信じて座りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 71~80
アゲアゲさん
[No.113]アゲアゲさん

連チェ同志おはよー♪

今日有休つかって、3連休にしてやったり(o^∀^o)
朝から、ジャグりにいってきまぁす\(^O^)/

アゲアゲさん
[No.112]アゲアゲさん

連チェさん
お疲れ&勝ちおめっす♪

ナシの日に勝てるなんて、ノリにのっちゃってますねヾ(=^▽^=)ノ
このまま年末までいっちゃいましょう\(^O^)/
自分は、裏切りでパチ打って+31kでした(^^)v
ジャグイイ台あいてなくて…

連チェリーさん
[No.111]連チェリーさん

アゲさんお疲れ!

今日もマイホは全体的にナシの日でした(-.-;)

何とかバケ先行とか次は7の番とか立ち回ったて、何とか+12kにしたった~(^O^)

アゲアゲさん
[No.110]アゲアゲさん

そうですね同志の意見に賛成ですヾ(=^▽^=)ノ
10k以下でも勝ちは、かちゆうことで\(^O^)/
今日もがんばるべぇぇぇ♪

連チェリーさん
[No.109]連チェリーさん

アゲさんおはよう。
今日もチビでもええし、勝ちに行こう!

アゲアゲさん
[No.108]アゲアゲさん

連チェさん

今日は、リニューアルオープンだけあって、中々人が多かって、ジャンジャグは、打てなかくて中間設定ぐらいのEXをダラダラ打ってて、下皿いっぱいぐらいを確率135分の1の台に移動するも300バケ453バケ終了!!
結果-7kっす…
明日リベンジo( ̄ ^  ̄ o)

連チェリーさん
[No.107]連チェリーさん

アゲさんのおかげで勝利~!


+8kで上がりました~(^_^)v

気を抜いてる時にブフォ発生!

久しぶりにピクッしてもた(*^_^*)

アゲアゲさん
[No.106]アゲアゲさん

連チェさん
それは、たしかになえますねm(__)m

同志がそんな気持ちになってるとわ…

今日は、パキ♪ブフォ♪ガゴ♪ペカいわしてくださいヽ(´▽`)/
パキとブフォは、中々でないプレミアですね(*^□^*)

連チェリーさん
[No.105]連チェリーさん

アゲさんお疲れ!

昨日の負け方がなえる負け方やってん(T_T)

4700回転のB25のR20を空いたし、すかさず打って、ハマっては元に戻りハマっては元に戻りいつ箱に移させてくれるねんと期待しながらハマリと元戻りを4回繰り返したあげく、最後はハマリ&ハマリで合成確率も120なかばまで落ち込んで終了~(;_;)


こんな4700回転までええ台を捨てた奴っ!

わかって過ぎやろ~(^o^)/

まいったf^_^;


そんなほぼ勝てそうな台で勝てへんかったから、今日はあまり乗り気になれへんかってん(^。^;)


でもアゲさんの「同志」を見てやる気出た!


俺もパキ、ブフォ、ガコ、ピカ、ペカ全部言わしてきますわ~(^_^)v

アゲアゲさん
[No.104]アゲアゲさん

同志それでは、ぶっこんできやすヽ(´▽`)/

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)