アイムジャグラー

連チェリーさん

合成確率130分の1って

連チェリーさん

4~5000回転していて合成確率130分の1の台が空いたら設定5か6って信じて座りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 11~20
連チェリーさん
[No.173]連チェリーさん

今日は行かれへんかったんか~(^_^;)

今日行かへんかった分、明日光りますように(^o^)/

勝ちは素直に喜んでるけど、最近勝つときショボいし、負けるときケタがひとつデカイし(^_^;)

気を付けますm(_ _)m

アゲアゲさん
[No.172]アゲアゲさん

同志おつかれぇ~☆


アゲは、今日いけなぁ~いやわ(≧ω≦)
用事できてまいましたこっちもm(__)m


てか最初見た時負けたんやとおもたわ\(^O^)

あんな調子よさげやったのにぃ(T_T)

また例の急ブレーキやったんか!!

けど勝ちは、勝ちやしO.Kやでヽ(´▽`)/

連チェリーさん
[No.171]連チェリーさん

アイムあかんかった(ToT)

最初4Kできて、あれから全ノマレ、追金11K泣かず飛ばずのB全く伸びず(-"-;)

さすがに諦めてラブリーへ。

それほど回わってないが、よさげな台を3Kでポテンヒット。

よさげなのか引き強なのかわからないが用事があるので終了~(^O^)

21K死守(*^_^*)

何とか+3Kになった(^_^)v

アゲアゲさん
[No.170]アゲアゲさん

同志エエ感じやん!!


あいつすぐきよるもんなぁ~Ψ(`∀´#)
呼んでないのにm(__)m


けどアリアリ、アゲアゲな感じやし勝負♪勝負♪


★B・I・G★盛り返してやぁ~\(^O^)/

連チェリーさん
[No.169]連チェリーさん

同志運気送信サンクス!

今のところ1660回転のB6のR8で400ハマってる(^_^;)

せっかくええ調子やったのに、やっぱり例のやつが来はったわ(-.-;)

アゲアゲさん
[No.168]アゲアゲさん

同志おはよぉー(^-^)

マジ!休みなんやぁ~♪

せこぉ~~~~~~~い!(≧▼≦)

けどよーさん光らしてや!
アゲアゲ運気送信♪

連チェリーさん
[No.167]連チェリーさん

同志おはよう!

今日は休みにしたった~(^o^)/

朝からビカビカ光らせたりますわ~o(^-^)o

引き強でよろしく(*^_^*)

連チェリーさん
[No.166]連チェリーさん

同志うまいこと攻めたな~(^o^)/

自分は今日は仕事で行けてないねん(ToT)
明日気を付けて行ってくるわ~(^O^)

消されたんはそういうことやったんか!
同志も悪よの~(^_^)v

アゲアゲさん
[No.165]アゲアゲさん

同志
お疲れちゃん(^^)v

トラブルの原因になるから、管理人さんに消されましたよ(≧▼≦)

今日は、ジャグマイホ腐ってたから、甘デジ打ってましたわ(*^□^*)
プラ13kでしたわ(^^)v
CRやと負債がどっと増えそうやったし♪
今日マイホ甘デジの日やったから☆ヽ(▽⌒*)

連チェリーさん
[No.164]連チェリーさん

おはよう!

逆にやでっ(^o^)/

消されたって誰に消されたん?

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)