アイムジャグラー

連チェリーさん

合成確率130分の1って

連チェリーさん

4~5000回転していて合成確率130分の1の台が空いたら設定5か6って信じて座りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 183件中 1~10
アゲアゲさん
[No.183]アゲアゲさん

連チェさん

みんなの味方ジャグ吉がひどいことしよるなぁ~マジで!!

ジャグラーデーモンVerやな…↓

明日こそ勝てるように祈るわぁ
(^∧^)

同志頑張って♪

連チェリーさん
[No.182]連チェリーさん

ホンマ完全に取り付かれとるわ(^_^;)

これではピエロと遊べなくなる(>_<)

アゲアゲさん
[No.181]アゲアゲさん

同志(^o^)v

アゲは、11k勝ちましたよ♪

40kは、痛すぎるなぁ~(>.<)

なんか運気を↑アゲアゲ↑にできる方法ないかなぁ?
なんかに憑かれたかな?(笑)

アゲアゲさん
[No.179]アゲアゲさん

連チェさん

なかなかよさげな台GETできたし頑張りますわ(^o^)v

またイイ報告できるように気張るわぁ(^-^)

同志も頑張りやぁ~♪

連チェリーさん
[No.178]連チェリーさん

アゲさん!

今日もジャグっちゃいますわ~(^O^)

アゲアゲさん
[No.177]アゲアゲさん

同志オハヨー(^-^)

そんなに凹まんと~

アゲアゲも昨日27k負けたし!

光らへんジャグは、おもんないけど光りっぱなしのジャグは、最高やしそうゆう台に巡り会えるようにがんばろーや
(⌒0⌒)/~~

連チェリーさん
[No.176]連チェリーさん

アゲさんおはよう!
負けが続いて凹んでましたf^_^;

光らないアイジャグは楽しくなかった(T_T)

連チェリーさん
[No.175]連チェリーさん

おはよう!

同志は今日は朝から行けるんか~o(^-^)o
朝一座る台は慎重に選んでや~(^o^)/

私は夕方から参戦しま~す(^O^)

アゲアゲさん
[No.174]アゲアゲさん

同志


アゲは、明日朝からいきますわヽ(´▽`)/

けど勝ちは、ショボく負けは、大きいゆうのは、自分も共感しますわ(^O^)
パチンコって、うまいことなってるなぁ~(>_<)
さすが何兆円産業やな!

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)