アイムジャグラー

連チェリーさん

600ハマリから

連チェリーさん

600から800ハマリまでにかかるとそのハマリを収束させるかの様なジャグ連が起こりませんか?みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
連チェリーさん
[No.2]連チェリーさん

定吉さんこんばんわ!600ハマる前の合成確率は大事なとこですね。現在のハマリゲーム数を引いた時の合成確率が130~140であればのちにそこに戻ろうとするんですよ。完全に経験則です(^O^)

定っちさん
[No.1]定っちさん

連チェリーさん今晩は、なかなか難しい難問題ですね私は400ゴエ大ハマリを打つのは残り時間に余裕があり設定.6.5.を期待できる時ですが成功することは3割?位ですか。(笑)中設定のときは酷い目にあったことも。

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)