超お父さん2

まさとし2さん

ルリちゃんのセクシーショット

まさとし2さん

このサイトでボタン連打で見れるって知ってからルリちゃん系で確定した事ないんですよね。お父さんがバトルで勝って確定ばっか…。セクシーショット見たいなぁ(*´д`*)見た事ある人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
まさとし2さん
[No.7]まさとし2さん

すげぇ~♪めっちゃ見たい(>_<)
最近近くのホールの超お父さんがなくなってました……あとは…10円スロ店に3台くらいしかないので、10円スロ店に見に行くしかないです(^^;)早く見たいなぁ…

タカhiroさん
[No.6]タカhiroさん

はじめまして(*^-^)b
今日超お父さん打ってきて、ルリちゃんのデートタイムとお風呂タイム成功の確定画面見ました(=^▽^=)
かなりニヤニヤしながらボタン連打してしまいましたよ(´∀`)
お風呂の方はバスタオルが透けてボーナス色のビキニが、デートの方はセーラー服が透けてワンピースタイプの水着が見れましたよ(*^o^*)

まさとし2さん
[No.4]まさとし2さん

ナメ猫さん見たんですか?どうでした?萌え~でした?笑

まさとし2さん
[No.2]まさとし2さん

まだ見てません。と言うか近くにホールはいくつもあるんですけど、超お父さんがあるホールは1箇所でしかも1台だけなんでなかなか打てません(+_+)仕事もあるしゆっくり打てる時もなかなかないので…早く見たいっす(*´д`*)

超お父さん2の関連情報