哲也~雀聖と呼ばれた男~

犬男さん

天運チャンス中

犬男さん

ビックで7が揃いナビ確定となりいつも通り?天運チャンス中、牌の淵の色を狙いました。久々に哲也うったので私の勘違い?チェリーが落ちて玄人タイム入らず終了。あれ私何か間違った事しました?しばし朦朧??目押しミス?白ナビだったので白7狙って白チェリー落ちて当然と言えば当然。あれって白以外の7を目押ししろって事だったのでしょうか?それとも目押しミス…その時結構他の機種で負けて移動して即興かかったので逆転のチャンス!だったので非常に悔しい思いしました。誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かもネギさん
[No.1]かもネギさん

初めまして☆ナビしてる時狙うのは牌の淵の色ですよ?白、発、が出たら牌の淵は赤になってます(^-^)だから赤7を狙います(^O^)といった感じです(^-^)

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報