哲也~雀聖と呼ばれた男~

にゃおちんさん

バーにかたより?

にゃおちんさん

はじめまして にゃおちんです(*^_^*)
昨日夜から哲也うったんですがビッグが200くらいで一回でて180でやめてる台なんですが、1Kで白ビッグが出てT役満でナビが5回くらいでました。で結局1565回してビッグ3のバー7でした(≧д≦)アタシが出したのは白ビッグ2回の白バー4回の緑バー4回です。これって設定どぉなんですかねぇ??回転数が少ないのでなんとも言えないかもしれませんが、バーにかたよるのは設定関係あるんですか??それともただのヒキ弱ですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
かもネギさん
[No.10]かもネギさん

それが6です(;_;)まぁそのぶんボーナス確率が優遇されとるけん仕方ない(^-^)軽い初当たりを引けるってやっぱ強いよ☆大量ナビあってもボーナス絡んでくれんかったら、たかが知れとるやん(^_^;)所詮純増0.5枚よ(^_^;)オレはやっぱ哲也打つなら6を打ちたいね(^-^)ナビよりボーナス!玄人タイム中でもナビストックしてくれるし☆展開と引きで夢が広がるやん(^O^)

にゃおちんさん
[No.9]にゃおちんさん

そっかぁ(*^_^*)
じゃぁナビがいっぱい出たら喜んじゃダメってことね(TωT)ホントはナビがいっぱいのほうが嬉しいんだけどねぇ・・・・

かもネギさん
[No.8]かもネギさん

1回で1個ならオッケー(^-^)6確定は3回7揃って3個しかなかったら6確定(^O^)6以外は5個以上確定やけん(^-^)まぁ6はボーナスの合算見て種類見てって感じでわかると思うけどね☆勝率87%ぐらいかな?安定しとるよね(^-^)

にゃおちんさん
[No.7]にゃおちんさん

ネギちん わかりやすい説明ありがとぉ(*^_^*)
ビッグ中のナビ獲得率が低くてっていうのは、アタシ房州でやるんだけどピュゥーンって揃うのもダメ??それはナビ獲得率に入る??あれ一回で一回のナビならオッケイ?!

かもネギさん
[No.6]かもネギさん

おはよう(^3^)/そ~ね~、とりあえずリプ重複で赤ビッグ、緑バー、スイカ重複で緑バー引いたらかなり熱いよ☆それでビッグ中のナビ獲得率が低くて、ボーナスの合算が170分の1くらいなら6の可能性が高い(^O^)

にゃおちんさん
[No.5]にゃおちんさん

そっかぁ(TωT)やっぱりバーに偏ったのはヒキ弱だったのね・・・・ 連チェリーでも当たるしハズレ目?(中段にリプリプきて何も入らんやつ)でも当たるしだったから設定いいのかと思ったよ(^-^;) あのバー達が全部ビッグだったらなぁ(^-^;)

かもネギさん
[No.4]かもネギさん

そかそか(^-^)にゃおちんのストーカーみたいやな(((・・;)たまに哲也は見にくるんよね(^O^)てか全部のボーナスで見たがいいけど、リプの場合かなりの設定差があるけん確実よね(^-^)バーに偏るのは引き次第(^_^;)1でも引きによっちゃ~ビッグを超えるよ(((^_^;)経験あり!┐('~`;)┌

にゃおちんさん
[No.3]にゃおちんさん

ネギちん おはよ(^3^)-☆ ネギちんなら言わなくても このカキコミ気付いてくれると思ったよ(゜▽^*)さすがだねっ(≧▽≦)
一回リプ重複あったんだけど そん時なんだったか覚えてない・・・・(^-^;)リプやスイカの重複の時のボーナスの色から判別したほうがいいの?すべてのボーナスじゃなくて??
ちなみにバーにかたよるのは設定関係なくヒキしだいなの??

かもネギさん
[No.2]かもネギさん

にゃおちん!こんな所に!てか白ビッグはシカトでいいけん、バー引いた時の重複役は全部わかるかいな?リプとスイカで重複したバーは何色かわかれば、だいたいわかるんやけどね(^_^;)とりあえず6ではない可能性は高いよね(^_^;)

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報