哲也~雀聖と呼ばれた男~

流石マルボロさん

質問

流石マルボロさん

BIG中?何回揃えたら得なんですか?
自分はいっつも3回なんですがわかる人いたらお願いします?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
kenzoさん
[No.8]kenzoさん

ポイント入りますよねぇ~でもなんかビミヨ~じゃないですか(-.-)確か、2ポイントでしたっけ?三回ぐらい外れ引いても結局倍萬とか三倍萬とかで終わるなら、コイン返せ!って思うのは私だけですか(((^^;)
ちなみに、アカギ楽しみです☆

シャイな変人さん
[No.7]シャイな変人さん

はじめまして(__)
確かにBig中のハズレわあまり嬉しくないですが一応ポイント増えますから良しとしときましょうよ。

kenzoさん
[No.6]kenzoさん

みなさん知ってると思いますが、BARのときも変則押しして左リールに白7狙えば角チェで14枚の払い出しになるので、お得ですよ。14枚とるのは一回だけですよ!知ってますよね…私は案外最初の頃は知りませんでした(--;)  
ちなみにBIG中外れ目がでちゃうと枚数くるっちゃいますよね(;o;)あれ、ショック

OJさん
[No.5]OJさん

おっしゃる通り!    枚数と抽選G数が増えますね(^-^)

流石マルボロさん
[No.4]流石マルボロさん

返答ありがとうございます(^-^)
あれって枚数と抽選が増えるんですよね?

にゃおちんさん
[No.3]にゃおちんさん

みなさん はじめまして(*^_^*)
ベルって3回も揃えなくちゃならなかったんですか(TωT)??アタシ何も考えず一回揃えたら得になると思ってました(^-^;
もしかしてかなり損してますか??

OJさん
[No.2]OJさん

3回でOKですよ!

流石マルボロさん
[No.1]流石マルボロさん

すいません。
?になってしまいましたがBIG中のベル(6枚)のことです。

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報