哲也~雀聖と呼ばれた男~

テンテツさん

こんなのアリ??

テンテツさん

昨日の出来事。哲也がイベント台で、朝からは打てなかったんですが、夕方から…。
まあ高設定が落ちてるわけもなく…。
とりあえず座った台ですぐボーナス!!…呑まれる(笑)追加投資1Kでボーナス!!そこから1000枚くらいになりました。でも、多分設定は1or3(泣)
事件はその後に起こりました!!
300くらいまで回して突然台の音が出なくなる(汗) バーステージに移行。2連チェ引いて、花札演出。
中リール白?中段停止!!!!
ラッキーと思いきや…ボーナス引けず。……なぜ??その後も白服ダンチ→2回殴り演出……何もなし!!!!(確か出目は通常でした…)謎です。
中リール中段白?停止って1確じゃないんすか??
誰か教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
kenzoさん
[No.2]kenzoさん

私もたぶんスイカの取りこぼしだと思います(^-^;
ちゅうか、たまに音出なくなりますよねぇ!?だいぶ前に同じ台で2日連チャン音がなくなったから、その台だけかと思ってた(..)やはり他の場所でもなるんですね…ちなみにボーナス!?と思って、リーチ目狙いませんでした?ちなみに私は二日間とも狙いました(-.-)y-~

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報