哲也~雀聖と呼ばれた男~

哲也2さん

天運中

哲也2さん

天運中にボーナスひいたらストック消費しますか?
今いろんな人に聞いてます
けっこう意見が別れるので答えが知りたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

天運中はチェリー成立で絶対リサ演出が出ます
チェリーでボーナスが成立した場合リサナビなし→チェリー入賞→演出発展→ボーナスとなりますよね?そもそもチェリー入賞したらさすがに気づきます

ピノキオさん
[No.8]ピノキオさん

お邪魔しますm(_ _)m

おそらく重複フラグによってはナビを消費するって事じゃ無いんですか?

ナビ発生=単

ですから
単からのボーナス当選時で
ナビ一個消費してるとか?

駄目っすかね

あかうえいさん
[No.6]あかうえいさん

自分もそう思いたいんですが…経験上TC中のボーナスでナビがなくなりますただ普通はナビ出現しなかったらナビ消費しないというのが普通とは限らないです
下の方の情報はどこの情報でしょうか?気になります

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

ナビが出て無いのに、ナビストックを消費するとは考え難いので、減らないと思います。

哲也2さん
[No.4]哲也2さん

今聞いたんですけど、天運中40ゲームの間連チェとか特殊10枚役ひかなかったら一個消費するらしいっす

二子玉さん
[No.3]二子玉さん

消費しないんじゃないっすか?多分…

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

自分はTC突入時にナビ消費派なので…TC中のボーナスはナビ消費します

実際こればかりは解析がばらばらですBT突入時という方も入ればTC突入時と言う方もいますし特定役入賞で消費と言う方もいます
実際作った人しか解らないのが現状です
ただ自分はTC中のボーナスでナビが毎回無くなるのでTC突入時だと思っています

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報