哲也~雀聖と呼ばれた男~

セフィロス28さん

これって6ですよね?

セフィロス28さん

今日、朝一で哲也打ちました 朝一四千円で赤7入って二回目のボーナスでスイカでレギュラー入りました その後はリプレイ同時当選でほとんど赤7ビック 緑頭レギュラーでした 確率は夕方まで140分の1日をキープしてました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
セフィロス28さん
[No.5]セフィロス28さん

お答えいただいてありがとうございます 取りこぼしででるんですね 勉強になります

怜央さん
[No.4]怜央さん

スイカテンパイハズレは特殊ベルか連チェの取りこぼしで出るチャンス目ですよ(リーチ目として出る時もありますが…)

二子玉さん
[No.3]二子玉さん

ども
スイカ外れは確定と思うんですが、自分もそのパターンでフツーにはずれるときが結構ありますスイカ外れが確定ではないのかフツーのハズレ目なのかよくわからないっすでも左緑(7)狙いでスイカ滑ってきてスイカかリプのはずなんすけど…それでスイカ外れてあたらず確定ではないのかハズレ目なのか取りこぼしなのか…よくわかりませんすいません

セフィロス28さん
[No.2]セフィロス28さん

こんばんはですたまたまですよ 後一つ聞きたいのですが DDT打法で消化してて左右スイカテンパイして中リールスイカはずれでもらったと思ったらボーナス入ってませんでした目押しミスですかね中リール中段緑7が停止してました

二子玉さん
[No.1]二子玉さん

6っぽいですね(^^)
6はやっぱ合算がずば抜けていいっすからあんまはまらないですしね
あとBIG後、役満以上であがった時に注目すると6かどうか見抜けますよ(^^)
6掴めるとはうらやましいっすマイホは哲也最近設定入ってないんで…

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報