哲也~雀聖と呼ばれた男~

★ベヒモス★さん

設定何かな

★ベヒモス★さん

朝一BIG3連続7揃い、そっから天運チャンスで10枚役揃いヨッシャーと思ったら1000ゲームハマり次の天運チャンスで牌点滅してて玄人タイム8連してビッグまた7揃い
そっから玄人タイム3連してまた天運チャンスで10枚役とり870ハマりでビッグまた7揃い×2
でその後玄人タイム5連で終わり
総合回転3880回
ビッグ6回バー0回
玄人タイム100はゲーム2回です
これヤバすぎですよね
どうですかね
長くてすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
二子玉さん
[No.3]二子玉さん

やっぱり合算が重要やと思います。合算的には高設定はなさそうです。

スイカ重複のバケは信頼度高いですか?
やっぱ一回とかやとあんまあてにならないですかね?

あきーむさん
[No.2]あきーむさん

はっきり言ってわかりません哲也は玄人タイムで設定みるんじゃなくて、まずリプレイ重複したときのボーナス絵柄で奇数偶数を見ますあとはボーナス合算とかスイカ重複からのバケの出現率で看破します

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報