哲也~雀聖と呼ばれた男~

ららあさん

楽しい

ららあさん

いまでも打ってる人とか
どんどん書きこもぉ!

俺は一昨日に打ち行って
負けた。
設定は4ぽい感じだった。
てか金貸しのしんが
通っただけじゃ確定では
ないよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
二子玉さん
[No.18]二子玉さん

それと最近マイホ哲也設定入ってないです
ほんま最近はボーナス察知するとき先バケ狙いますからね
そうですね~多分ずっと打ち続けてたら最悪同じ回数くらいにはなると思うんで高設定っぽかったらぶんまわしですかね
バケの方が多くて終わるのは自分でも納得いかないですし

最近うってますか?

ららあさん
[No.17]ららあさん

おつかれ!
だめだったか。
そんなかたよられたら
まいっちゃうね。

でも基本はびっぐの方が
率はいいはずだから次の日とかは戻るかもね!

でもそんな考え通用しないしね。

なんかいい考えある?

二子玉さん
[No.16]二子玉さん

聞いてくださいよ~
今日4ぽい台うったんですが2220回転でBIG4バケ9でした
最近ほんまバケばっかひきます
泣きそうです…
何かしょうもない事ですいません

二子玉さん
[No.15]二子玉さん

いつも行ってるマイホいつもは哲也座れるんですけど今日はいい台座られてて違う台うって負けました
哲也もうてず…負けで…最悪でした
ここんとこ流れ悪いっす

二子玉さん
[No.13]二子玉さん

ども(^^)ここ何日か負けがこんでるんで気合いいれて明日哲也勝負いこうと思います。
千葉いいですね。パチ屋は嫌いなんですか?いいホールがないってことですか?

ららあさん
[No.12]ららあさん

かたよってるね。
やっぱ引きが大事なんだね!
マージャンもそぉだもんね。
でも流れ悪くないぢゃん!
次ぐらいが狙い時なんぢゃない?
千葉はいいとこだよ
やっぱ地元だしそぉ思っちゃうよね!
パチ屋はすきぢゃないけど

二子玉さん
[No.11]二子玉さん

今日800回転くらい回ってるよさそうな台があって打ったんですけど6回引いて5回バケでした
狙いはよかったんですけど…こうゆう時もありますかね~
多分設定5っぽかったです。

千葉なんですか(^^)
千葉は行った事ないんですがいい所ですか?

ららあさん
[No.10]ららあさん

いい感じだね~

いまスロットの状況とかよくないぢゃん
だから絞られちゃうよね。
千葉だよ!

二子玉さん
[No.9]二子玉さん

この前ドテ子の忘れ物や~の演出で野球ボール持ってました♪長い事うってますが初めて見ました(^^)
後やっぱり設定6は別格ですね。最近4か5は結構つかむんですけどやっぱり結構はまったりします(+_+)
久しぶりに6つかみたいっす。

大阪来てるんすか(^^)
普段は東京ですか?

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報