哲也~雀聖と呼ばれた男~

ー修ちゃんさん

ドテコ演出

ー修ちゃんさん

「ダーリン…」の後でたいていはがっかりさせられるこの演出ですが、今日久々に哲也打ってて、初めて「ダーリン…ウチと打とうや」という演出に当たりました。ふと液晶画面を見ると、「雀荘丸山…」勿論ボーナス確定でした。なんとも驚きました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
樹兎さん
[No.6]樹兎さん

こんにちは(^^)
絵画の赤777は、やっぱり見たことがありません。見てみたいです
マッチ金色(黄色?)のベル揃いは何度かあるんですが、ボーナスには結びつきませんでしたジッポでも、駄目で。
哲也は不思議ですね(笑)

ー修ちゃんさん
[No.5]ー修ちゃんさん

樹兎さん、エバマサさんレスどうもです

絵画に書かれてた文字なんですが…絵文字が反映されてなかったようですみません実は赤777なんです。

それはそうとまたまた先日哲也を打って参りました。哲也の前に南国育ちで二万を使い果たし、気晴らしに哲也を打ったら奇跡的に一撃二千枚出てなんとか勝てました。中でも初の演出だったのが、マッチでのベル揃いボーナスでした。しかも火が金色でした。凄い違和感があったのですが、次の演出でボーナス確定でした。哲也は楽しい♪

樹兎さん
[No.4]樹兎さん

エバマサさん、ウチと打とうや~は確定って事ですよね?
ー修ちゃんさん、どうもです(^^)
バー葵で絵画に文字?見たことないです、どんな文字ですか?不思議ですね!

ー修ちゃんさん
[No.3]ー修ちゃんさん

樹兎さん>レスありがとうございます。私は赤いジッポはまだないですね~
でも今日哲也打ってたら、バー「葵」で哲也の後ろに絵画が飾ってあるのですが、よくそこを見てみるとの文字が!次のダンチの演出で赤7BBでした。なんとも不思議でした

エバマサさん
[No.2]エバマサさん

自分も経験あります。たしかその時はリプレイでうちと打とうやーで演出発展せず次ゲームリーチ目でました。

樹兎さん
[No.1]樹兎さん

ー修ちゃんさん、こんばんは(^^)
自分も見ましたよ~
ウチと打とうや~って言ったのに、その時はダンチと打ちましたけど(笑)REGでした
初めてみたといえば、昨日は、ドテ子の忘れ物演出で、福・だるま猫と書かれた赤いジッポを渡されました!(>_<)REGでした…(苦笑)

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報