哲也~雀聖と呼ばれた男~

カッパのりせんさん

哲也に詳しい人

カッパのりせんさん

哲也を最近打ち始めた者なんですけど
わからない事が多いので教えてください
ボーナス中の七って何回もそろうんですか?
ナビのストックは次回のボーナスに持ち越せますか?例えば5回あるのに間違ってパンクさせたら無くなりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 41~46
カッパのりせんさん
[No.6]カッパのりせんさん

哲也は詳しく無いんで…
雑談って感じで(笑)
入道雲は何かで読んだ記憶がありますが
探してもみつから無い記憶も思い出せません
確か状態(内部天運?)???
やっぱり思い出せません(謝)
蜘蛛?見たこと無いです
そもそもバーって
チャンス?なんですか?
上が光ってるんで
高確で何か抽選してるとか?
バーが多いと高設定とか?
哲也って謎が多いです

☆カヲルくん☆さん
[No.5]☆カヲルくん☆さん

うわっ(ノ∇≦*)そんなに残ってたのに閉店はちょっとキツイですね☆まぁそういう時に限ってってやつですかね(笑)
ちなみに僕は100G二連はしたことないです(凹)なかなか引けないんですよ(泣)

熱い演出ですかぁ☆何かないかなぁ☆あの道端歩いてる時にリプレイ対応のスズメ?が飛ぶ演出で、普通は一匹なんですけどイッパイ飛んできたら自分の中では熱いです☆あとチェリー対応のネズミ?もイッパイは熱いかな☆ってそんな事知ってるか(笑)(笑)
ちなみにちょっと分からない演出があって、道端歩いてるとき入道雲が現れたり、バーの所で蜘蛛が現れたりするんですがあれ何なんでしょ☆?

カッパのりせんさん
[No.4]カッパのりせんさん

1000Gって引いたこと無いです(泣)確定かアツい演出があれば教えてください
ちなみに100G2連がいい所です(甘)
大チャンスが来たんですが閉店近くで(泣)
T役満で100Gを引いて80Gでビック
またT役満(悲)
雀 聖 が光ったまま終了なんで最後はハズして明日に
朝一にリール(ガックン)
あきらめず回して
天井で100G単発
さらに回して1100で
ビック 役満引けず
20Gが3回で…(納)&(諦)

☆カヲルくん☆さん
[No.3]☆カヲルくん☆さん

そうですよっ(笑)☆でも揃ってくれって思ってる時ほど、全く引けない(泣)(o>艸<)
この前、初めてRT1000に入ったのにそういう時に限ってお決まりの20Gぐらいでバーですよ…(笑)残りのゲーム数が持ち越せないのが欠点ですよね(*^^*)

カッパのりせんさん
[No.2]カッパのりせんさん

ありがとうです!
ストックを貯めれるとなると…
自分で爆発させれますね(笑)

☆カヲルくん☆さん
[No.1]☆カヲルくん☆さん

引き次第では何回も引けちゃいますよ(笑)☆
たぶんミスしたらストック一個はなくなるけど、まだ残りのストックがある場合は次回ボーナスの時に放出になりますよ(*^^*)

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報