哲也~雀聖と呼ばれた男~

カッパのりせんさん

哲也に詳しい人

カッパのりせんさん

哲也を最近打ち始めた者なんですけど
わからない事が多いので教えてください
ボーナス中の七って何回もそろうんですか?
ナビのストックは次回のボーナスに持ち越せますか?例えば5回あるのに間違ってパンクさせたら無くなりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 21~30
山本祭りさん
[No.26]山本祭りさん

昔々博徒サンはじめまして(^-^)自分も最近哲也で25kいかれました(泣

昔々博徒さん
[No.25]昔々博徒さん

(ちゅうれんぽうとう) と読みます。役満でも最強の手です。
先程、哲也で28000やられ死んでます‥

山本祭りさん
[No.24]山本祭りさん

皆さんはじめまして(^-^)歌名サン 九蓮宝灯は大量チェリーナビ獲得している可能性があるだけで無い時もあります(´-ω-)あと役によっても違いますよ、同じ役満でも数え役満と九蓮ぢゃ期待度が違います、大量ナビに期待(・∀・)トリプルがでたときはナビ少ない方がいいですけどね(^-^)長文失礼しましたm(_ _)m

ゆっきー☆さん
[No.23]ゆっきー☆さん

あのスレ違いかも知れないんですけど、ビック終了後に9連ぽうとう?(でいいの?)ってのが出ててこのサイト確認したら大量ナビって(*´艸`)
喜んでたら一回(´;ω;)
役満の中身に関わらず一回って決まってるんですか?

カッパのりせんさん
[No.22]カッパのりせんさん

ビック中(ダンチ)のカットインで中押しで中段白チェで左右白七は七揃い?
それとカットインで中段に赤赤白七で
次のGでカットインで赤七揃いで疑問が…
フラグ持ち越し???房州を考えると無いしわかりません!
と言うか…本とかプロとかメーカーとか実際は誰が一番詳しいんですかね?

カッパのりせんさん
[No.21]カッパのりせんさん

ビック中のカットイン連チェでもポイントがあるとは、知りませんでした(驚)
そうなるとダンチが
お得な気が…
カットインでハサミで確定を聞いて思ったんですが…中段で揃うなら中押しor逆押しで中段なら1確になるんですかね?

カッパのりせんさん
[No.20]カッパのりせんさん

なるほど了解しました
勉強になります
ありがとです
バーが、もし優遇を受けるなら情報が流れてるハズでバーに移行したらチャンス
って事になってますよね(笑)
前兆やガセとか何Gに一回来るみたいな(似)

いずたさん
[No.19]いずたさん

あとカットインないと七は揃いません
七が揃う時は中段の1ラインのみです

いずたさん
[No.18]いずたさん

バーはなにか特殊な感じがしますが経験上、攻略試なども考慮してそのようなことはないかと思います…
ビッグ中は七揃い以外にも連チェでのナビ獲得の可能性があったはずです
七は揃えなくてもナビは溜まりますよ
あと赤と白はハサミでテンパれば、緑は順押しでテンパった時点で七揃い確定ですよ
ビッグの種類について
ダンチ カットインの頻度が高いがカットイン時の七揃い確率は低い
印南 カットインの頻度は中かつカットイン時の七揃い確率も中
房州 カットインが入った時点で七揃い確定の一発告知タイプ
ちなみに自分のおすすめは印南で緑七狙いです
あとT役満でナビが4以上だった場合は6の可能性がなくなります…6はナビ獲得しやすいですが大量獲得は見こめないようになっています

いずたさん
[No.17]いずたさん

バーはなにか特殊な感じがしますが経験上、攻略試なども考慮してそのようなことはないかと思います…
ビッグ中は七揃い以外にも連チェでのナビ獲得の可能性があったはずです
七は揃えなくてもナビは溜まりますよ
あと赤と白はハサミでテンパれば、緑は順押しでテンパった時点で七揃い確定ですよ
ビッグの種類について
ダンチ カットインの頻度が高いがカットイン時の七揃い確率は低い
印南 カットインの頻度は中かつカットイン時の七揃い確率も中
房州 カットインが入った時点で七揃い確定の一発告知タイプ
ちなみに自分のおすすめは印南で緑七狙いです
あとT役満でナビが4以上だった場合は6の可能性がなくなります…6はナビ獲得しやすいですが大量獲得は見こめないようになっています

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報