哲也~雀聖と呼ばれた男~

カッパのりせんさん

哲也に詳しい人

カッパのりせんさん

哲也を最近打ち始めた者なんですけど
わからない事が多いので教えてください
ボーナス中の七って何回もそろうんですか?
ナビのストックは次回のボーナスに持ち越せますか?例えば5回あるのに間違ってパンクさせたら無くなりますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
もぁさん
[No.47]もぁさん

バグなのか知りたいです。
天運チャンス中のリサ出現なしでの連チェは100バイニンじゃないんです?ベット叩いて何もなければボーナスだと思いきやなにもなし、上乗せなんですか?上乗せしていたのか分かりませんが。

ケンシロウ☆☆☆さん
[No.46]ケンシロウ☆☆☆さん

いきなりすいません。中リール中段に7のれば何色でも確定です!連チェの時は必ず中リール中段にチェリーがのります!それも徹夜の楽しい所かと。ちなみに僕はBIG中は10枚役をはずし40Gきっちり粘ります!笑

kenzoさん
[No.44]kenzoさん

みなさぁんこんにちわっすm(__)m毎日毎日暑いっすよねぇ…と、言いながら半袖Tシャツ一枚でホールに行き、鼻水垂らしてる僕です(--;)
この前変な現象が起きましたぁ(..)通常から、ボーナスを引き、BARでした…はぁ、自力で引くかぁと思いきや!1ゲーム目でキュィーン?なんのストックやねぇーん(-.-)ノ⌒-~

kenzoさん
[No.43]kenzoさん

みなさぁんこんにちわっすm(__)m毎日毎日暑いっすよねぇ…と、言いながら半袖Tシャツ一枚でホールに行き、鼻水垂らしてる僕です(--;)
この前変な現象が起きましたぁ(..)通常から、ボーナスを引き、BARでした…はぁ、自力で引くかぁと思いきや!1ゲーム目でキュィーン?なんのストックやねぇーん(-.-)ノ⌒-~

山本祭りさん
[No.42]山本祭りさん

昔々博徒サンおめでとうです(^-^)自分ゎ最近スロット行ってない(´-ω-)いきたい

昔々博徒さん
[No.41]昔々博徒さん

山本祭りさん初めまして。遅くなりすいません‥今日は25K投資の39K回収とますます哲也の怖さを実感した日でした。出てはのまれ、追加投資の連続でしたがスイカ解除?から高設定と判断し、打ち続け閉店間際のどんでん返し‥疲れたぁ~

山本祭りさん
[No.40]山本祭りさん

そうですね(´-ω-)とりあえず1000Gひいたらボーナス確定なだけですね。でもひけたら嬉しいですけどね(*´д`)ワラ

いずたさん
[No.39]いずたさん

どうもです
高設定濃厚になる演出はありませんが、法則っていうんですかね?そのようなものはありますよ
スイカとの同時当選でREGがでれば高設定濃厚になります(REGの種類はどちらでも大丈夫です)
あとはリプレイとの同時当選で赤7緑バケが多ければ偶数、緑7白バケが多ければ奇数となるので合算よくて赤7緑バケ主体の台でスイカとバケの同時当選が出れば6なのでは?悪くて4といった感じで設定推測できます
ビッグ中の中押し手順はしりませんでした~今度やってみます

kenzoさん
[No.38]kenzoさん

やっぱり1000Gはおまけみたいなもんなんですかね(--;)800ぐらいハマってる人を一回みたことあるから、ついついボーナスとかストック合わせて、1000枚は越える!よし!20000円確定とか考えてる自分がダメなんでしょうね(-.-)y-~  
ちなみに私のオカルトは、チャンス目で左下段緑、右リールスイカリプスイカで、麻雀演出に入り、次のゲームで斜めに緑挟んだら絶対入っている確信する自分がいますわぁ…二回ぐらいスルーしたことありますけどね(-.-)二回連続チャンス目を引いてはずす確率を引ける自分が素敵☆

山本祭りさん
[No.37]山本祭りさん

カッパのりせんサンこんばんは(^-^)自分ゎオカルト大好きです(・∀・)ワラ 燕返しとかきたら「これは当たるわ」とか思いながらタバコに火をつける自分がいます(*´д`)←アホです  余談ですが麻雀でもオカルト派ですワラ

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報