哲也~雀聖と呼ばれた男~

龍神 櫻さん

打ち方まとめ

龍神 櫻さん

こんにちは、私の打ち方をまとめてみました。

まず狙う絵柄は白7枠内狙い、
白7狙いの利点、連チェ時のボーナス成立丸分かり!(連チェと同時成立はビッグ確定)
リーチ目丸分かり!

連チェ編
中段白7、白7、テンパイ時左リール中段へ緑7目押し、中段白7、白7、緑7揃えば連チェでのビッグ確定!(あくまでも連チェ成立のみで他の小役での成立後ではリーチ目になるので注意)

リーチ目編
白7右上がりテンパイ時右リール上段に緑7目押し、右上がり白7、白7、緑7揃えばボーナス確定!
止める時は必ず1~2回実行、揃わなければ止めてOK!

チャンス目編
左下段白7、中上段白7、右上段白7はチャンス目、右リール枠上白7停止時は3択チェリーの取りこぼしになります。
左下段白7、中下白7テンパイ時左リールハズレは強チャンス目、(赤7、緑7、色違い7テンパイ時も同様)2/3の確立でボーナス成立!

天運チャンス編
ナビ無し時白7絵柄を下段にビタ押し、赤チェリーが成立していない限り天運チャンス継続!(他の7絵柄でもOK)

ART編
演出発展中チェリーナビ時に連チェになればボーナス確定!(ほぼビッグ)演出発展中リプレイが入らずハズレ目が2~3回出ればほぼボーナス!

通常演出編
ドテ子演出時サイコロの色が二つとも青色にてのリプレイ入賞時はチョイ熱。
点棒時のリプレイ入賞時はボーナス確定?
ダンチのシャツが派手(アロハ?)時のリプレイ入賞時ボーナス確定?

こんな感じで哲也は打ってます。
長々と済みません~
皆さんのお役立てになれば光栄です。
最後まで読んでくれたありがとうございま~すb

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ハシーさん
[No.12]ハシーさん

アマギンさんこんにちは中押しはかなり使えますよボーナス揃えるときは中→右→左で連チェリーがはいらなければ確定ですよビックが揃わなければレグですし

アマギン?さん
[No.11]アマギン?さん

ハシーさんこんばんは。  完璧な打ち方参考になります!  上段7は熱そうですね。  使わせてもらいますm(_ _)m

ハシーさん
[No.10]ハシーさん

お久しぶりです
一度だけ書きこんだことがある者です
哲也はかなり打ち込んで、自分で言うのもなんですが最近では極め始めています
打ち方なんですが、このサイトの攻略情報にもあるように中リールにいずれかの7狙い(私の場合通常時は緑7狙い、その方がスイカ取りこぼしがないため)をしたほうがかなり得でボーナスもわかりやすいです。
それでは通常時の打ち方ですが、まず中リール枠上から上段に緑7を狙います。1番出やすい出目は中リール中段にリプレイが停止する出目で、これはハズレ目なので残りは適当打ちでOKです。
次に出やすい出目は中リール下段にリプレイが停止した場合です。この場合成立役はリプレイ、スイカ、連チェリーです。右リールを適当打ちしてスイカがテンパイしなければリプレイなのでテンパイしなければ、左リール適当打ち。スイカがテンパイした場合は連チェリーの可能性もあるので左リール緑7を狙えばどちらも取りこぼしません。
次に出やすい出目は中リールに緑7が下段に停止する場合です。これは単チェリー、ベル、特殊10枚役、ボーナスのいずれかが成立しています。単チェリーは三択なので左リールは自分の勘でいずれかのチェリーを狙ってください。左リール下段に停止した場合は単チェリーの取りこぼしかベルです。もしこの時いずれかのチェリーを狙って左リール上段にいずれかの7が停止した場合は特殊10枚役になります。単チェリーを獲得しても取りこぼしてもボーナスの可能性があるので、哲也のチェリーからの重複の法則的に、赤チェリーの場合緑ビックか緑レグ、緑チェリーなら白ビックか白レグ、白チェリーなら赤ビックとなるので演出が続いたなら狙ってみても良いと思います。
次に出やすい出目は上段に緑7の場合です。この出目の成立役はスイカかボーナスです。左リールに緑7を狙い、緑7がテンパイすれば緑ビックかレグが確定します。7がテンパイしなければ右リールに白7を避けてスイカを獲得してください。白7が上段に止まるとスイカを取りこぼしますf^_^;
通常時はこれで完璧です。この打ち方は天運チャンス中にはダメですが、玄人Time中は使えるので試してみてください
長々とすみませんが使える打ち方だと私は思うので是非使ってみてください

アマギン?さん
[No.9]アマギン?さん

龍神さんおはようございますm(_ _)m
プレミアたくさんあるんですね!ほとんど知らないのばかりですΣ( ̄□ ̄)!  いつか見てみたいものです  チャンス目はわかるのですがなんのチャンス目なんですか?何かの取りこぼし?  性別は内緒ですか  ミステリアスですね(゜Д゜)

龍神 櫻さん
[No.8]龍神 櫻さん

アマギン?さんおはよです~
左下緑7、中上段緑7、はチャンス目確定の筈です。右上段に緑7目押ししたら止まる筈ですよ。右下がりベルベルとは違う形のチャンス目です。特殊10枚役も色は関係ない筈です。
プレミアは色々見ましたまず、印南の牌が透けて見える、ダンチの俺は玄人だー、房州さんの最後、銭亀から逃げる時船じゃなく列車、銭亀に捕まった後の警察手帳にタバコを押し付ける、房州さんとの賭けの時の参拝者が信、賭けに負けた後房州さんの手をひねって賽銭を入れる、ツバメ返しの時房州さんの幽霊、赤シャツ偽哲也、牌にアリストのダルマ、流局後の信、くらいかな?他にも有ったような?
因みに私の性別は内緒です(笑)

アマギン?さん
[No.7]アマギン?さん

り・・龍神さんお顔に変化が・・Σ( ̄□ ̄)!  どうしちゃったんですか?  女性なんですか?

アマギン?さん
[No.6]アマギン?さん

龍神さんこんばんは。  質問なのですが左リール下段緑7  中リール上段緑7はチャンス目ですよね?右下がりベルハズレと同等なんですか?  別物ですか?  何かの取りこぼしですか?  あと特殊10枚は色は同プラグなんですか?  別プラグなんですか?  えーとあとはボーナス成立後はリプが揃いやすくなりますがリプ成立してない時はリーチ目が止まりますか?チャンス目が止まりますか?  どちらも狙えば止まるんですか?

アマギン?さん
[No.5]アマギン?さん

あっ確定でしたか!  じゃあ雑誌で見たのですがリサ牌はナビストックって読んだ記憶があったんだけど・・  マユミ牌の間違いかな?  斜めベルハズレは何のチャンス目なんですか?何かの取りこぼし?  プレミアらしきのは天運の時赤いシャツの男が2人で歩くのと通常時印南が横ぎって何やら喋ってボーナス確定て言うのと房州が死んじゃうのかな!  プレミアじゃないのありますか?  他にプレミアありますか?

龍神 櫻さん
[No.4]龍神 櫻さん

リサの牌が出て連チェハズレはボーナス確定ですね(笑)
後玄人タイム中に出たプレミアはリサ、マユミ、ドテ子の牌が並んだ事有りました(笑)

アマギン?さん
[No.3]アマギン?さん

丁寧にありがとうございますm(_ _)m  連チェは取りこぼさないんだ!  玄人タイム中リサ牌が出てベル斜めハズレ出たので連チェの取りこぼしだと思いました。  あとリサ牌はナビストックじゃ無いんですね  くしゃみと入道雲は出た事あります!  そんな理由だったんですね。  また色々教えてくださいm(_ _)m

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報