哲也~雀聖と呼ばれた男~

覚醒さん

最高

覚醒さん

みなさんは哲也で最高何枚出したことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ならやんさん
[No.7]ならやんさん

昨日、一撃八千七百出ました次回予告二回に天保、十回ぐらい引きました自分でも出すぎて焦りました

キン肉マン5さん
[No.6]キン肉マン5さん

みなさんこんばんは(^-^)/はじめましてm(_ _)m自分は最高で一撃4300枚だしましたo(^▽^)o確かそのときはBIG10バケ5くらいで上乗せやBIG中のナビ獲得がはんぱなかったです

いかれポンチさん
[No.5]いかれポンチさん

はじめまして こんばんは♪
自分は過去最高で8000枚でした!
因みに、BIG7回+REG5回の12連で一撃2400枚が一回の最高枚数でした!

いかれポンチさん
[No.4]いかれポンチさん

はじめまして こんばんは♪
自分は過去最高で8000枚でした!
因みに、BIG7回+REG5回の12連で一撃2400枚が一回の最高枚数でした!

アダプタさん
[No.3]アダプタさん

そうですねぇ(*_*)

軽いストック機みたいなもんなんで、これ以上増えませんよね(;´д`)

覚醒さん
[No.2]覚醒さん

5000枚は凄いですね?
出ても3000枚でやっとですね?

アダプタさん
[No.1]アダプタさん

覚醒さん、こんばんは(^^ゞ

自分は二台打って、5000枚弱です(^^)

随分まえですが(*_*)


一台では、約3000枚が最高です(^^)

哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報