パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
オモローさん
[No.9]オモローさん

今日はガンダムイベントでした(^O^)v
うちのマイホの店長はガンダム好きなのか4台しかありませんが必ず設定5、6入れてくれます

6を狙っていたのですがゲットしたのは設定5でした(^_^;)
B12R3で1500枚程でハマると思い止め、…隣の設定6の客がバケ連でヘタレ止めした台に移動…

…がポツポツ当たるものの、バケと赤ビッグばかりで私も止めました
┐(´~`;)┌

その後、違う店に行き、帰りにガンダム覗くと設定5の台がB35R12…(/--)/

こんなに当たるもんなんすかね?!
客は帰っていたのでどんだけ出たのか不明ですが、データグラフからかなり出た模様…

朝、1Kで1回転でかかった台ですけど、やっぱり調子良かった?
複雑な心境です(^^;

長文すいませんでした_(._.)_

さしすせそさん
[No.8]さしすせそさん

ガンダム無くなるの寂しいですよね… 

自分も1、2を争うくらい好きな台なんで(T_T)

今のうちに思う存分打っときます!

負け組だよ!さん
[No.7]負け組だよ!さん

スロットゾンビさんこんばんは。自分は5号機になってはじめてハマった台がガンダム?でした。導入前から期待してて、初打ち(負けたケド汗)期待通りでした。ある程度のプレミア、サウンドプレミアを体感しました。それにしても奥が深い台ですよね~。絶対?出てほしいですね。?のシャアは倒したので、?のシャアも倒したいです(笑)長文失礼しました

スロットゾンビさん
[No.6]スロットゾンビさん

皆さん思い入れのあるコメント有り難う御座います(T_T)ガンダム?めぐり逢い宇宙…出ないかなぁ(/_;)/~~

負け組だよ!さん
[No.5]負け組だよ!さん

オモローさん、はじめまして。デビメ、自分のマイホもなくなってしまいました。自分も気に入ってた台だったので残念です。その後、ガンダムが導入され、子供の頃を思い出し、懐かしさから感涙し(苦笑)完全にこの台にはまりました。が、スロットの時代の流れが早過ぎて、人気は下がり、今となっては新台入れ替えという看板に怯える今日この頃です。「面白いのに店側が上手く使いこなしてない」凄くその気持ち分かります。自分のマイホの一つはなくなりましたが、もう一つのマイホにはかろうじて残ってます。これからも最後まで後悔のない様に頑張りましょう(^O^)/長文失礼しました

負け組だよ!さん
[No.4]負け組だよ!さん

ジュピトリスさん、はじめまして、こんばんわ。あなたのおっしゃるとおり確定ではないですよね。チェリー重複時に、ボーナスフラグ当たればビッグ確定なんですけどね…。そういう時に限って青7願ったりしませんか。

負け組だよ!さん
[No.3]負け組だよ!さん

お初です。自分のマイホの一つの店も撤去されました(泣)今までにない、最高の台だったのに

オモローさん
[No.2]オモローさん

はじめまして。うちのホールはかろうじて?スロット・エバが入ったので台の配置がかわりました!2台隣と背中合わせに…(-_-#)
設定看破するには自分台と隣台だけ?

まぁイベント時にはガンダム設定6入れてくれる店だから店長も好意的だと信じたい…が、デビメも撤去されたし、やはり客付きの反応悪いと自然淘汰されてしまう宿命です?

マイホも恐らくは次回台入れ替えで撤去候補っぽいです(ρ__ー)o

いい台なのに店が使いこなせないのは残念ですねm(__)m

ジュピトリスさん
[No.1]ジュピトリスさん

はじめて。ガンダム大好きです!うちの地元ではまだまだ現役でがんばってますよ。だんだん減ってきて今は4台ですけど。今日は、通常時に真ん中のレーダーが赤く光ってブライトが「赤い彗星のシャア!」って言って、チェリー後赤7BIGでした。あれ、超レアだけど確定じゃないんですよね。。

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報