パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~

スロットゾンビさん

エレベーター演出

スロットゾンビさん

アムロの普段着とノーマルスーツは当たる確率が違うのかな?あとマチルダさんもアツイ演出なのかな?今日全部見たんだけども…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
スロットゾンビさん
[No.4]スロットゾンビさん

そういう演出もあるんですね~かなりレアじゃないですか?

なうさん
[No.3]なうさん

今日エレベーターからブライトが出てきて当たりました。ちなみにアムロがブライトにぶたれる演出で、青7でした。かなりやりこんではいるけど、初めて見た演出でした。確定なのかな?

スロットゾンビさん
[No.2]スロットゾンビさん

え~?カイとミハルも出て来るの?ガンダム…BGMも楽しめるし、ボーナス揃えるのてこずるとブライトに叱られるし(^o^;)なんか楽しめる台ですね。

坊やみつさん
[No.1]坊やみつさん

はじめて~。俺は、熱い演出だと信じて、打ってますけど。だって、なかなか、お目にかかれない演出ですから。でも、アムロのノーマルスーツも、普段着も、マチルダさんも、カイとミハルの二人組演出も、みんな外しまくった事ありますよf(^_^) 本当、泣きたくなります(>_<)

パチスロ機動戦士ガンダムII ~哀・戦士編~の関連情報